千ちゃんハピバ!!33才! | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)


HAPPY
BIRTHDAY
ケント~♪♪

千ちゃん33才お誕生日おめでとう!
二力と同い年~♪

自分の好きな事をどんどん突き詰めて成功させていっている千ちゃん、ほんと尊敬であります。
グループの末っ子で天然でバラエティー力あって愛され力抜群の千ちゃんだけど、才能の塊で誰にも負けない知識と器用さを持ち合わせていて、これからますます千ちゃんの活躍が楽しみになりました!


いつまでも二力の隣にいて心友でいてください。
これからも変わらず2人でゲラゲラ笑っててください。    


最近の千ちゃんで私が好きな千ちゃんです

私は千ちゃんの歯を見せてる笑顔が好きなんです。 これめちゃくちゃ可愛い。

おめでとう!!