NEWアルバムきたーーー!何?読めない(笑) | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)



思ったより早くアルバムのお知らせきたーー!と思ったら見たことない単語!(笑)ヤバい読めない読んだことないし見たことない!これが『S』から始まるアルバムかーー

あれ、『し』から始まるって言ったかな(自担の言葉忘れる)



Synopsis

シノプシスらしいです(初めて知った)

「あらすじ」?ほぇー





まーーーカッコイイこと!!!



ひぃぃ!可愛いいいいいぃ♡♡

アルバムロゴがシャレオツすぎて読めない!!笑



しょえーービジュ良っっ!!!♡

うががが・・・ こ、こ、好みすぎて震えてる(泣)

いや待てよグッズ期待してまうけどグッズはおそらくこのビジュじゃないんだよなー

裏切られるんだよなー(笑)(悪い意味でなーw)


To-y2で一旦2までいったんでまたSから始まっていく感じかな? あーーアルバム久々すぎてワクワクしてきた!