結局ほろ酔い&眠気MAXの二力を1番リピしてる説(笑) | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)



こんにちは!





笑ってるー♡♡

歯見せて自然な笑顔のプロフ写真って久々なような。これこれ!目を無駄に大きく見開かず優しい自然な微笑みな感じがすごくいい!うちわは・・・(わかったよ)





二力ちゃんネル良かった!

グランピング回3部目です。正直この回だけ異様にリピしてます(同じニカ担さんいます?)


今回の二力ちゃんネルはまったり呑み。なので会話もまったり。

しなのお笑いの仕事の話だとか、友達として気にはなってたけど今まで触れずにいたんだね。

お酒を混ぜたお箸を丁寧に拭く二力。家だけじゃなくこういう所でもちゃんとしてるね。


まだここまではちゃんと会話出来てる(笑)


だいぶ呑んでんな(笑)


目ぇ開いてないwww

もうべろべろです。    眠気と酔いでもう頭が回ってない二力が可愛い!終始可愛い!



んーーーって顔可愛いすぎる!!


仲良いゆえに甘えもあっていつもしなに攻撃的な二力だけど攻撃する気力もないぐらい眠気と酔いがきてる。うん、それでいい!そんな平和な2人が見たい。   どっちかゆーたらしなの方がしっかりしてるやん(笑)

二力がよく描く顔文字の顔みたいになってる♡

>_< ←♡



さぁベッドに入ろう。動きゆっくりおじいちゃん(笑)    お馴染みタンクトップです。




さぁ、次の日の朝!まだ眠気でポヤポヤ。朝風呂入ったらしいけどね。おしゃキャンどう?では目覚めも良くシャキシャキ動いてましたけどこっち(二力ちゃんネル)ではもうオフ状態です。でも可愛い♡♡

今から昨日頂いたお米で釜炊きます

wwwwww

いいよいいよ、もう可愛いすぎるし釜でお米炊いてもお米で釜炊いてもどっちゃでもいいよ(笑)


行こうーー・・・

テレビでは絶対見せない声のトーンとテンション

(笑)


2日目のカレーで朝食。

「よそってくれ~い」としなに甘えてた二力だけどカレーかけてしなの方に先に置いてあげるとこ、そーゆーとこね♡   


朝日がいい感じにエモくてサラサラ茶色い髪がキレイ。幸せな時間ですね。


帰りまーす...



今回の二力ちゃんネルはめちゃリピしてます。なんだったらイヤフォンで音声だけ聞きながら家事したり。    理由は簡単、平和でした!

仲良しでなんでも言い合える仲の二力しなコンビですが、やっぱり友達と話す時の口調が例え冗談であっても友達ノリであっても相手が気にしてなくても、見てるこっちがあまり気持ちのいいものではないな、と感じたら自然と2回目以降の再生ボタンを押す手が止まってしまってました。


今回はね、見てても平和、聞いてても平和でした。二力がポヤポヤで寝ぼけててほろ酔いでずっと可愛かったです。  

しばらく寝ぼけててくれないかな。。笑♡