2週まとめて書いても大丈夫っしょ!! | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)


こんにちは!

WOWOWがいよいよ始まるということですが見方が全然分からん契約どうすんの?と思ってたらめちゃ簡単にアプリ取れました!怖いから余裕もって4日も前から契約しちゃいました。前日でいいのに(笑)



すごーーーーー✨✨

最高最高!いいな~

先日たまたま大阪に遊びに行きましたがその2日後からプロモーション映像放映が始まったので見られず。見たかったな~♪


黒キス白キス♡     黒キスはちょっと顔攻めてる♡

楽しみ♪




ところで先週のやる月の記事を書いたつもりで書いてませんでした!(うひょー)ヤーレンズさんが来た回ですね~♪   かぶっちゃや~よしか覚えてないんですが(笑)          



アッパレやってまーす!!


諒太くんと中学の幼なじみの楢原さんとついに共演。ほんとに諒太くんと仲良かったかどうかを確かめるためにヤーレンズさんに来ていただきました。  ボケ数多い楢原さん面白いw    その楢原さんに中学時代面白かったと言われてた諒太くんw   みんな全く信じてなかったなwww


かぶっちゃや~よは6人+ヤーレンズで難易度もUP!  

・『S』から始まる英単語は「1個も分からない」と言ってた高嗣ですがまぁ宣言通りほんとにひとつも分からず『saiz(サイズ)』?と書いてアウト。

「知らないってば」と開き直って終わり。  おバカでもいい。せめて可愛いおバカであってね。ラジオだし表情見えないしなおさらね。初対面のヤーレンズさんびっくりするからね(笑)




・魚へんの漢字

これはなぜかひらがなで書いてOK。

「鯖」

高嗣正解ーーーー😳✨✨✨

寿司屋で覚えたのかな。



・ONEPIECEのキャラ

きたーーー!高嗣の得意分野。もう名前は忘れたけど高嗣余裕で正解でした!


あとのお題は忘れたけど(え)ヤーレンズを入れて8人になった為やはりクリアならず!

後半は出井さんの漫才の決まり文句「大丈夫っしょ!」の乱発!

エンディングの挨拶の昭和のヤンキー風の高嗣が好きでそこだけやたらリピしてました(笑)


仲が良かった説は立証された?笑

良かったね諒太くん!





さて続いて今週のやる月。


オープニングトークは高嗣。愛想の悪すぎるタクシー運転手さんのお話。ネタになると思い何も言わずにじーっと観察して運転手さんの言動をメモってた高嗣。  もしこういう運転手さんに会ったら他に被害に遭う人が出ないようにその場で注意するタイプのクロちゃん。     私はどこにも話す場がないのでメモは取らないけど観察するタイプです。タクシーのこと考えたらなんか酔ってきた(重症やな)



・クロちゃん人形取ってこようぜ!

UFOキャッチャーでクロちゃん人形を取ってくるという宿題が出ていました。 おパンツ一丁のクロちゃん人形ですがパンツの色がみんな揃えばご褒美だったそうですが揃わず。  

UFOキャッチャー的なゲームってなんであんなにお金を使ってしまうんだろ。次は取れる!次は取れる!次は絶対取れる!の心理です(笑) みんな取れてるのすごいなぁ。高嗣は途中で買い取りしようと企むが販売されてなかった。お金で解決すな(笑)

まだ袋入りクロちゃんの高嗣。諒太くんのクロちゃんこっっわ!w  なんだかんだでクロちゃんって人気者。



高嗣のライブの帽子問題、玉よろしくね!

(玉頼みw)

帽子なんかなくたってかっこいいんだから大丈夫っしょ!!!\(^o^)/