やる月兄妹可愛い♡ぎゃんラジオ② | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)


こんにちは!


二力ちゃんネルの生配信が延期されましたね。
こういう判断が出来る二力が好きですし、誇りに思います。  ちゃんと二力自身が楽しんでやってほしいし、舞祭組担は待つのに慣れてるんでなんぼでも待ちます♪    無理しないで始めてほしいです。



ぎゃんラジオ2週目~♪

相変わらず落ち着いたイケボトーンで話す二力とハイテンションの茜ちゃん。お互い無理なく話している感じ!



今回のトークテーマ

・酒呑みあるある

前回言っていたつまみのグミは飽きてやめたし

青じそドレッシングも浮腫むので辞めたそうで。笑

「大浮腫み!」

やっぱ塩分は浮腫むのか。    

二力が変なつまみばっかりで心配していた茜ちゃんはちょっと食事がまともになって安心する。妹に心配されてる兄ちゃんw 

贅沢したい時はスーパーでマグロの柵を買う。

味玉にハマってる茜ちゃん。二力も一時ハマってたけどそこには一切触れず(眠かったの?笑)。



・ライブ前のルーティーン

茜「なんかあります?決まり事」

二「かっこいいエピソードないなぁ」

二「ライブ前日にライブの映像を見るんですよ。照明とかを見てメモして当日スタッフさんに修正してもらってその明かり見ながら修正して、それが終わったら食事、シャワー、メイク」

茜「そうですよね、二階堂さんって出るだけじゃなくて演出もされてますもんね」

「そうそう、もちろん6人で作ってるんだけど他5人が(自分に)任せてくれる事が多いからそういう事もしてるかな...」

二「特別なことしてないなぁ」

茜「じゅうぶん特別ですよ。笑」

茜「香り(の演出)が気になる」

さて、茜ちゃんは今年はライブに来れるのかどうなのか?



・アイドルとバラエティーの切り替えはあるか

二「求められてるものが違うからいろんなスイッチある」

茜「アイドルの時鏡見て研究してるんですか?」

二「しないwしないw」

二「23年やってるからね。分かる・・・って言ったら変な話だけど、(鏡見て表情の)練習はしないw」




・大掃除の話

普段から掃除をしてるから大掃除をする必要がない。

エアコンの掃除は2、3ヶ月に1回業者に来てもらう(多っ!)。

茜「業者呼びすぎですよ」

二「wwwwww」

茜「1年に1回でじゅうぶんですよ」

二「考えられないんだけど!」

ベランダ掃除も業者に来てもらう

茜「窓とか自分でやればいいじゃないですか」

二「大変じゃんw」

茜「兄さんお金で解決してるーーー笑」


茜「カーテンは洗います?」

二「あ、カーテン気にしたことないかも」

茜「カーテンは洗った方がいいですよ」

二「確かに。洗ったことない」

二「それ盲点だわ」

茜「いい事教えられて良かった!」



今年はカーテン洗えたかな?私もこれ聞いて何年かぶりにカーテン洗いました。

そんな感じで終始わちゃわちゃラジオ♪(書いてるトークの順番はバラバラです、すみませぬ)

二力は茜ちゃんからしたら「頼もしい兄さん」らしい。良かった良かった。



˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚





こっからはキスマイに全く関係ない話なんですけどいいですか?


1月ドラマで私の大好きなおっさんずラブがまた始まりました!!  牧おかえりー!!ですよ!♡
大好きな牧が帰ってきました!!(もちろん黒澤部長もw)  やっぱりこのメンバーが好きです。娘と見てたんですけど爆笑ww       今回も牧(林遣都くん)のツンデレにやられています。 ただのおっさんのラブラブイチャイチャではなく『結婚とは』『同棲とは』『他人と同居とは』みたいなそんなテーマも出てきて牧に共感しまくりの第1話でした。


もうちょい踏み込んだラブラブが見たい方はTVerで見られます♡     
私、牧(林遣都)のはるたん(田中圭)に対するツンデレが大好きなんです。  前にもこのブログに書いたことあったんですけど牧ははるたんの元部下なんで基本ははるたんに敬語なんですけど半分ほどはタメ口なんです。その塩梅が絶妙に良い!!!


もう第1話からカオスカオスでwww
娘と見ても大丈夫なほどのBLドラマなんでぜひ(笑)








ちゃんとキスマイも(笑)