キスマイの年越しYouTube生配信 | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)


こんにちは!
事務所担の方はカウコンがなくなるのは淋しいと思いますし、華やかなカウコンで普段会えない他グループたちとの絡みを見たり、みんなでハッピーニューイヤー!あけましておめでとう!光一誕生日おめでとう!ヽ(*´∀`)イェイ!が恒例だったんですけど、ないならないでこんな楽しい年末年始もあるんだなー♪と!

他グループも生配信したりコンサートしたりそれぞれあったんですね!各ファンは幸せです♡



仮眠取ろうとして大晦日21時半に寝てみたけど全然寝られず23時にw


なんかもう平和でしかない画!



こっちにも!!



💛BE LOVE💜



北海道のカニ鍋は年上組に鍋奉行を任せたから今回は年下組でやるよ、と張り切ってる双子可愛すぎるって。



   

いきなり感謝生電話コーナー



あーもー線が絡まって可愛い。



あーー何してんの可愛い可愛い。



あーーー二力千んんん!!!♡♡



あぁーーーーもう!好き!♡



生配信使っての公開にぃに会とか!♡


にぃにが電話に出た途端立ち上がるうみんちゅw

モニターにキスマイ生配信出してくれてるから顔も見られてたんだね。わちゃわちゃで可愛かった!



二力の生電話のお相手は坪倉さん。もう第一声で分かったわ(笑)




     

    \🐲𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐍𝐞𝐰 𝐘𝐞𝐚𝐫🐲

今年もついて行きます♡



そのあとは生歌唱!いいですね~


大人アレンジSmileの後はカモノバ~🦆

カモノバのここのリピが止まらん♡

かっけすぎる。


そして個人YouTubeチャンネルの生発表。

始まった~!

ずーーっとずっと匂わせてくれてたけどキスマイYouTubeでキャンプ動画を1本あげてくれるのかな♪、ぐらいに思ってたのでまさか個人チャンネル立ち上げるとは思わなかった!びっくり嬉しい。

SNSが嫌なわけではない、と前に言ってたのでこういう事をちょこちょこ考え始めてたんだろなぁ。ほんと正月から驚かされるよ。


一粒万倍日に何か始める事がいいと言われてたけどまさかそれが1月1日だとは知らなかったようで。偶然だけど良かった!笑



いや~楽しかった~♪

この二力の言い方がすごく優しくてキュン♡

ま、ゆっくり寝るんだよ♡と言われたけど二力担は寝ません。 なんてったってこの後はしびれるスケジュールなもんで!笑

30分後のニコ生に備えて仮眠を取ろうと思いきや寝られないし(なぜか目がギンギン)、まさかこの後自分が7時まで起きて初日の出を一緒に見られるとは思ってませんでした。 いやーしびれたわw



YouTube生配信、ニコ生お疲れ様!

楽しかった!




ウドちゃんが言ってた豆腐のくだりはこちら♪