2024年一発目のやる月!! とニコ生~ゆく俊くる俊~ | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)


元日、能登方面の大きな地震により被害に遭われた方、大丈夫でしょうか?  石川県に住んでいる親戚や、金沢の実家に帰っていた友達に連絡しましたがとりあえず無事でホッとしました。
関西も少し揺れましたが最初目眩かと勘違いするぐらい長くフワフワしました。   



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






2024年さっそくひとつ嬉しかったことがありました♡
ニコ生でコメントが二力に拾われました!
\(^o^)/イェイ!!




アッパレやってまーす!!
坪っちが舞台で地方のためリモートです。ただその説明部分がニュース速報で一瞬抜けました。
声のラグあってトークが上手くいかない。
坪倉さん早く帰ってきて~!


「やっとだよ」
オープニングトークはYouTube開設の事。
やっと話せるね!   嬉しい反面、山買ったり何もかも自腹だったりちょっと心配。まぁ一般人が心配する事じゃないけど(高嗣も大人だし)、キャンプの相方の出演料やYouTube内のキャンプ費用は全部高嗣持ちなのかな。
でもYouTubeの概要欄の『夢みたい』
って言葉が可愛くてずっとずっとやりたかった事、出来なかった事が出来るようになって目ぇキラキラさせて喜んだんだろうなぁと思ったらとにかく高嗣のやりたい事を見てみよう!と思いました。      高嗣のキャンプYouTubeはいつか見たいと思ってたから嬉しいよ(完全ソロキャンではないけど)  ちゃんとプラスになりますように(いらぬ心配すなw)


奈子ちゃんが2023年の振り返りを聞いたのかな?高嗣の2023年はキスマイごとで打ち合わせばかりのバタバタな年だった。まぁ上半期はそうだね。



・どんなお正月を過ごしてますか?の話
高嗣は甥っ子とおばあちゃんにお年玉をあげる。(いい孫すぎる) 高嗣の事が大好きなおばあちゃん可愛い。二階堂家はみなさん素直に好きを表現される方が多くて愛溢れるご家庭なんだなぁってのがすごく伝わります♡

一方私の弟(独身)は母にうちの子供へお年玉を渡すよう促されてからしぶしぶ財布からお金を出し、母の用意したポチ袋に入れさせられ母から渡されました。これが毎年お正月に目の前で繰り広げられるやり取りです(ひどいな)


自分のアナザースカイはどこ?の話
高嗣のアナザースカイは原宿。NHKへの道への思い出。ほんとはNHK、でもややこしいから原宿で。笑



・後半は競馬の結果!
クロちゃんだけ2万程当たる。
あとはみんな惜しいけどハズレ。

エンディング挨拶の龍の鳴き声がほぼデスボイスwww    


あら!高嗣の服がぎゃんラジオの時と違う!

てことは2人がほろ酔いでやる月収録していた分は12/18.25か。




そして年末のキスマイ年越しYouTubeも面白かった!なんせビジュが神がかっている。

これについてはまた書こうかな(ほんまか?)


ちなみにこのYouTubeのあと一睡もせず宮二力と初日の出を見ましたよ♪ \(^o^)/   なぜだか眠くならなかったので年越しも入れたら8時間ぶっ通しで見てました。

なんだろ宮二力のやり取りがいい感じにゆるくて面白くて飽きなくてですね、よくよく考えたらお酒飲んでゲームして喋ってただけなんですけどね(笑)(たまにキュンキュンセリフ♡)


絶妙なタイミングで歌も流すし自由なタイミングでトイレも行くし急に15分休憩入れるし(笑) 

自由にやりながらもスタジオでは気を張ってたのか車で二力がストンと寝落ちしたのも可愛かったし、それを起こさず普通に1人で喋り続ける宮っちも良かった。


いやもう神番組!

楽しかったな~。



お風呂にも入れず夜通しお酒を飲み続けた後とは思えない爽やかさ!! 初日の出に負けないぐらい宮二力がキレイなんですけど。


すんごく可愛い♡  とにかく2人ともすんごく可愛い♡


2人ともお疲れ様でした。
楽しい年越しが迎えられたよ!ありがとう。
アーカイブ見まくってたらもう見られなくなった(悲)  



坪っちへの生電話はこちら♪(38分頃)