馬ハズレたけど山どうする?&生配信でヘロヘロバスケw | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)



こんにちは!
日曜にあったシングル発売生配信はあれが正解だったのかな。笑(グダグダw)
絶対スポーツに適してないバチバチカッコよコーデでやるバスケとか、


みんな、楽しくやろうぜ(笑)て思ったバスケメリーゴーランドとか、


二力千の水渡しとか、


ワッターの渾身の謝罪に上手くつっこめない5人とか(ナイチンゲールダンスのネタやってるのかなと思ったけどどう?)

これ↓↓↓土下座すると思いきやピラティスw

ひそかに応援してたのにな♪


終わらせしりとりをなぜか2ワード目で終わらせようとするみんなとか。ルール合ってんの?笑

パナキ方式でいいんじゃないの?

ツートーンね(笑)



最後に1番笑った低すぎバスケとか、高嗣のドリブルで終わる生配信とかwww

いろいろツッコミどころはあったけどありがとね!   何はともあれ6人でのシングルが無事に発売されて嬉しいです!今回のシングルは全部大人っぽくてオシャレ度が高い! たくさん聴くしYouTubeでも見るね!♪



本題はこっからなんです。(え)



アッパレやってまーす!!


・ネットショッピングの失敗の話
洗濯の洗剤を5個注文した高嗣のおうちに届いたのはティッシュ2箱(笑)
宅配業者の人に確認してもちゃんとティッシュ2箱で注文されていると言われ、あとで自分のスマホの注文履歴を見るとティッシュ2箱www
高嗣酔ってた??笑(高嗣曰く酔ってないそう)

さっき20kgのお米が家に届いたんですけど玄関開けたら配達の方がたぶん20個以上は年上の年配の男性で。受け取ろうとしたら私に渡そうとせず
「置かせて置かせて💦」
と玄関に置いてくれました。笑        あのまま受け取ってたら私は確実に腰やってました。配達のおじちゃんありがとうございます。



・お金を出してでも消したい過去
高嗣が消したい過去はダウンタウンDXの二力千。
アイドルでもなくバラエティー寄りでもない中途半端なキャラで出てしまい、中居くんに怒られた話(笑)
二「撮り直したい」
バラエティーでは爪痕を残さない事が絶対にない千ちゃんでさえ「あれ?」と思ったぐらい様子がおかしかったし(ガンの誤診もあったし)、高嗣があれは反省だったと。   また出られたらいいなぁ。



☆みんなでやってみまーす!は3種の音を聞き分けろゲーム。
最後の料理の工程の音はえーらい白熱してましたね。 白熱しすぎて途中聞いてなかった(こらこら)
話し合って話し合って最後正解した時キス濱思い出した。笑



3種の音を聞き分けろ楽器バージョンのポーズ♪

坪倉さん「いっせーのーで」かと思ったw(シンバルね )



ネットニュースになってた!楢原さん聴いてくれてて良かったね!




シングル生配信はこちら。



こちらもいよいよ本日!?生配信!