可愛いのんびりなかい | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)



こんにちは!
14日に急性虫垂炎で急遽入院した中居くんが、回復に向かってるようで良かったです。

そしてのんびりなかいのホームページを開いてみました。


え!!激カワすぎてびっくりした!!♡笑

こんなシルバニアファミリーチックやったっけな???めちゃくちゃ可愛い♡  マー坊とか計算マコちゃんとか懐かしい!!笑   BGMも可愛いし。


そして、


スルメさんーーー!!🦑

可愛すぎる♡

ここでスルメさんに会えるとは今まで気付かんかった。


今更ながらにメッセージを送ってみた。前髪振り乱すスルメさん可愛い。笑

キスマイたちはすでに音楽の日終了後に中居くんからメール来たんかな。それかこっちから一方的かな。   皆勤賞取られちゃったけどキスマイならいいよね(´∀`*)




ささ!今日のやる月は高嗣祭でっっっす!!

楽しみしかないっ!