やる月メンバーin東京ドーーーーム!おかえり高嗣SP | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)



アッパレやってまーす!!

そんな別に何ヶ月も高嗣が休んでたわけじゃないのに1回の収録をライブの為お休みしただけなのに、なんかチームやる月の高嗣おかえり待ってたよ♡感がすごい(笑)    もちろんみんな待ってました!



スター(高嗣)が戻ってきて明るくなったと言ってくれる坪倉さん。それよりもちゃんとお休みの間の収録(あの独裁者のw)のギャラをもらってた高嗣w  申し訳なさそうに告白。それに不満を漏らしていた坪倉さんでしたがその後キスマイのライブに行きライブで何倍ものお返しをもらった!と。
坪「最高でした!玉森が」(呼び捨てw)
二「玉森かい!!」
坪二力ーーーーーーーーー\(*´∀`*)/

坪「玉かっこよすぎんだもん」
二「かっこいいでしょ~生玉!」
坪「生玉かっこいい!!」
クロ「生玉って言うの?笑」
坪「ゆで玉もかっこいい」  
諒「いつ茹でられたん」    wwwww


クロちゃん、諒太くん、奈子ちゃんが日曜公演。
坪倉さんは1人で月曜。茜ちゃんは仕事が入り行けなかったらしい。残念そうな茜ちゃん。
茜「今日私ずっと蚊帳の外ですね…」
坪「そうですね1時間ちょい蚊帳の外ですね」
クロ「(ドーム話だけで)1時間スペシャルなの?笑」     茜ちゃんがいじられるたび「仕事だから」「仕方ない」とフォローしてあげていた高嗣。優しすぎて惚れる♡(もう惚れてる)

ライブ当日東京ドーム周りの渋滞の中自分で車で来た坪倉さん(笑)
シーズンシートに案内され飲み物を勧められる。東京ドームでやる月メンバーの目情があがった日、私もシーズンシートとやらを調べてみました。何あれめちゃくちゃVIPな!なんだかすごい席でした。ほんと特別に招待された関係者のみ座れる豪華な空間って感じですね。そこに坪倉さんがたった1人でソワソワしながら座っているとフジモン登場。隣同士で一緒に参戦した、と。(「参戦」とは言ってないけど笑)       ちゃんとネタバレしないようにライブの感想を言ってくれるみんな。
坪「これは言って大丈夫かな?火が出るんだけど」
二「あ、大丈夫です」演出家の許可が出る。
特効で大きい音が出る度にビビって「んぁぁ!」と声あげていたフジモンwwwww
あれは初めて見た人はびっくりすると思います。
実際クロちゃんもビビっていたらしく「何回聞いても慣れなかった」らしい。
特効の熱がみんなのとこにも来てたらしく、
クロ「特効で熱かった人ーーー?って言ってたじゃん?2階席の人たちがハーーイ!て言ったらメンバーが嘘だーーって言ってたけどさ、ほんとに熱気来てたからね!」
奈子ちゃんと諒太くんもそう言ってました。
二「ほんとだったんだ」
こうやってダイレクトに感想を聞いて初めて知ることってあるんですね。  ラジオではネタバレしないように感想を言ってますがラジオじゃないところでもっと具体的にいろんな感想を聞けたのかな(*´꒳`*)゚*       

奈子ちゃん、二力のグーパーのお手振りが好きでめっちゃかっこよくて真似したいと思ったらしい!!!奈子ちゃん!!!いいとこ見てる!!♡
茜「なんでグーパーなんですか?」
坪「ライブ見てから言えよ(おこw)」
ライブ見てない茜ちゃんが唯一話に入れたと思たらまた怒られたw
(⚠️坪倉さんと茜ちゃんは仲良しです笑)

二「これ…初めて言うなぁ…///
あれはみんなと握手してる感じ」
クロ「貝殻繋ぎ!?♡」
二「まぁ…///  貝殻繋ぎ…かな(照)///」
クロ「高嗣から貝殻繋ぎって言葉!♡ヒットヒットヒット~♡」
二「うるせーww(照)」
茜ちゃん奈子ちゃんクロちゃんありがとーー!
レアな質問!なかなか聞けないことですよこれは!ちゃんと高嗣なりの理由があったということで。貝殻繋ぎ(恋人繋ぎ)って久々に聞いたけど高嗣の口から聞けるとは(º∀º)ヒットヒットヒット~!!!♡
 

諒太くんはライブ中ずっとノリノリだったと。
諒「めっちゃ楽しかった!」
嬉しそうな二力♪それがなによりやもんね。
諒「開演前からペンラの練習でファンが一体になってて胸熱で!このあとキスマイが出てきたら僕も泣いてしまうんちゃうかなと思うぐらい!」
諒太くんありがとーーー!ほんと嬉しい。
坪「曲、1曲も知らねーのに?」
諒「いや、い、1曲もて…(焦)💦」
急に焦りだす諒太くんwwwww

坪「確かに今回知ってる曲ももちろんあるけど知らない曲でも全然楽しめた」
二「嬉しーーー」
奈子ちゃん、クロちゃん、坪倉さんは携帯や紙に感想などをメモっていたらしい。関係者席だからこそそういう事も可能なんやね。


曲はラブバイ♪♪
やる月公式でも書いてくれていましたが火の話が出たので曲は水の曲⛲️     いろいろスタッフさんたちの粋な計らいがありがたいですね✨️

今回は特別に曲のあともまだまだドームの感想が続きます。

坪「宮田くんと二力が中心になってMCしてたじゃん?俺とフジモンさんで苦情があんのよ」
二「え?」
坪「玉にもっと話を振れよー。話振らないから玉全然モニターにも映んないしさー」
二「玉は振らずに好きなタイミングで入ってくるんです」
メンバーのことは全部把握してる感!♡いいね!
しかもメンバーにもJrにも手ぇ振ってるのに誰も振り返してもらえないフジモン&坪倉さんwww
あのですね、手を振り返してもらうなんて奇跡中の奇跡なんですよおおおおぉぉぉ!!!
関係者席にみんながいることは二力は知ってるのでちゃんと手を振ったらしいですが…?
日曜日組は振り返してもらえたとか。
奈「振ってくれたような気がしました」
クロ「目が合った気がした」
クロ「あれはテンション上がったね!」
茜ちゃん1人話に入れずどんより。
坪「あれ茜ちゃんまだいんのー?」
茜「帰った方がいいですかー?いじわるー(泣)」
茜ちゃん次は絶対来てね!(*´꒳`*)゚*

さらに…♪

クロ「優しいなーと思ったのが誰がどこにいるかペンラでファンが色を変えるのが良かった!初めて行った人でもわかりやすくていいよね」
奈子ちゃん「あれ自動ですか?」
二「手動なんです。ファンのみんなが自発的に始めたんです」  
坪「うわーー✨️」
奈「すごーーーい」    ムフフ!!!
坪「感謝しろよ」
二「いや、してんだよ」wwwww

そしてみんな揃って思ったことは
「ペンラ欲しかった!」
奈「あれやりたかったーーー」
坪「やりたかったもん」
諒「やりたかったー」
坪「黄色にしたかった」
二力「玉森かい!」
なんやかんや止まらない感想にすんごく嬉しそうな二力。  あまり二力自身のことは言われてはいないけど、それよりもライブ自体を楽しんでくれてた事が何よりも嬉しいと思う😉
どんな顔で聞いてたんかなーーー♡坪倉さんも「ファンは二力の声聞きたいんじゃない?」と言ってくれましたが、「いや、みんなの感想が聞きたいです」と言ってました。うんうん、そそ、みんなの感想が聞きたい!


そしてさらに!!

奈「ファンマナーがすごいなと思いました」
奈子ちゃんありがとう!!!
坪倉「感謝しろよファンに」
二「してるよw感謝をテーマにやってんだよww」
あーーー二力クロもいいけど坪二力もやっぱいい!!笑
クロちゃん7月2日(土)に新宿で外ロケしてると女の子たちに声をかけられる。
クロちゃんも「どこか行くの?」と聞くと、
「このあとキスマイのライブ行きます!♡」と言われたらしく、キスマイライブは日月の2daysだと思い込んでたクロちゃんはビックリしたそう。
3days東京ドームが埋まるのはすごい!とみんなに褒められました。てへ!(←)
二力も「ありがたいですよ…」
とファンのみんなに感謝してくれていました。
キスマイライブに行った翌日に坪倉さんの舞台を見に行った坪二力共通の友達。
坪「先こっち見ろよ!」(規模が違いすぎるから)
二「いや、別物ですから(笑)💦」
共通の友達誰だ気になるな。


坪「7人もすごいと思うけど、ほんっっとに事務所とファンに感謝しろよ」
二「だから感謝をテーマにやってんだ!」
wwwww
そして今回のツアーで推しがインパクターズの新くんに決まった坪倉さん(笑)
二「あらた!?笑」
玉ちゃうんかよ!ww
二「可愛いですよね、センターで」
奈「あぁ!」
坪「ポケットに手ぇ入れてた子もキャラあっていいな。なんて子だっけ」
二「名前忘れちゃった」え!w
クロ「(ポケットに手を入れてたのは)キャラクターでしょ?笑」
ちゃんと基くんのフォローもするクロちゃん優しい!
坪「僕が言うのもなんですけど間違いないんで福岡行かれる方も楽しみにしてください」
東京ドーム感想コーナーもそろそろ終わりそうになった時、思い出したように
二「あ、茜ちゃん!こないだラジオ冒頭ちゃんとクロちゃんの邪魔してたの聴いたよ!」
茜「あーー!♪良かったでーす」
高嗣が休みの間クロちゃんのタイトルコールの邪魔をする係を引き継いでくれていた茜ちゃん(笑)
坪「優しいねー高嗣もね、茜ちゃんが喋ってないからちゃんと話振って。招待されたライブは行けよちゃんと(おこ)」
茜「はい、行きます(泣)」
大丈夫!高嗣はなんだかんだ優しいからまた招待してもらおう!♡
てかみんなのメモ全部見たすぎるφ(..)

やる月のみんなすごく楽しんでくれてたみたいでほんとファンとしても嬉しいです。アイドル高嗣はどうだったのかもまたちょこちょこ聞かせてほしいな♪



いやーーーー書きたい事いっぱいありすぎて東京ドーム高嗣スペシャルだけでめちゃめちゃ長くなっちまったので初めて次回へ続く!笑

次回は宿題編🍭🍬🍫🍿🍩