ドンマイ中居さん!! 音楽の日*⋆✈ | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)



今日は音楽の日🎼      

なんですけどMCの中居くんが急性虫垂炎で急遽おやすみです。 突然の事でびっくりしたけどしっかり休んで元気に復帰するのを待ってます。

わりと早い時間にアニソンメドレーの特等席にお呼ばれしてた宮っち。アニヲタとしてしっかり盛り上げてました!他メンバーは本番までどうやって時間潰してたのかな♪
にしてもAlphaの表紙ヤバ!♡  宮っち沼につま先だけ入りかけてる同僚に見せねば!




男闘呼組の曲は収録でしたが、中居くんがどうしても収録を見たい、とその収録現場に行ったそうで、そこで男闘呼組に囲まれてセンターで写真に写ってる中居くん、ステキな笑顔でした。安住アナいわくその直後に体調が悪くなったそうで😢


てことで初めての中居くん不在の音楽の日。
いつも中居くんとキスマイの絡みは衣装をいじられたり圧をかけられたりパフォーマンス真ん前でガン飛ばされたりwww       それを安住アナがまぁまぁまぁ、と止めるフリをしながら微笑ましく楽しんでくれてるのが毎年のお約束でもあったんですが、今年は残念ながら中居くんに会えず。

中居くん見ててね。見てるか😆

キスマイ歌うよー

凛とした表情。衣装ステキやなーー!✨️


CM前でっす!可愛~い!


可愛い可愛い!



お衣装がみんな違ってみんないい。スタイルが良すぎて着こなしまくり。


キスマイは唯一の音楽の日出演皆勤賞だと安住さんが言ってくださいました。中居くんがお休みしたことで出演が中居くんを超えちゃったキスマイ。笑

安住さんも中居くんとのやり取り楽しみにしてたと。今日も何かネタ温めてきたんじゃないですか?と言われみんなニコニコ。
安住アナに「兄貴に何か一言声掛けてあげて下さい」と言われ、


え、え、え、誰が言うの?笑

と一瞬緊張が走りましたが(ほんま一瞬w)

二力千宮以外マイクおろしてるがな!笑

もう玉ヶ谷横宮からの期待の目が(笑)


千ちゃんごめん!生放送で変な間を作らないようにすぐに何か言おうとしてくれてたね。



しかし二力が、

我々だけですよね皆勤賞は。


中居さんは皆勤賞じゃなくなっちゃったんですよね?


と確認したのち、


スムーズにマイクを左手に持ち替え、


ドンマイ中居さん!!(ズバッ)


可愛いし面白いし100点!

(珍しく私が100点つけましたw)


可愛い!!!

これは中居くんに届いたよね。絶対眉毛下げながらニコニコ笑ってくれてるよね。   ここで中途半端な事言ってスべったら後で説教くらうとこやったねwww     危ない危ない。

このあとすぐにドンマイ中居さんがネットニュースになってました。それをツマミに呑む高嗣が想像できた(笑)



エビバディGO!

ビジュが埼玉と大阪の時に戻ってきてる・・・♡

かっこいーぜ!



Two as Oneのこの出だしのただ歩くだけの振り付けがほんとモデルさんみたいでかっこいい。

この二力のつま先までキレイな足の運びがキレイでかっこいい。


☝️指萌え♡

なんでこんなキレイなOneが出来るんですか?とっさに親指と薬指くっつけようもんなら私ならキツネになりそう。


あ、ペアダンスは宮っちだけが1人だと思いきやここは二力が1人。


たいぴの腕にミツと宮。宮っちの腕に玉、肘に二力、たいぴの肘に千ちゃん、千ちゃんの腕にワタ。


ここのミツが腕掴む前の笑顔が可愛いのと、


二力の横顔が超絶色っぽいのが最高!!!


やばばばばば!!!好きすぎる!♡



私普段テレビで二力の腕時計を見る癖がないんです。それよりもトークが面白いなー、今日の髪型最高だなー、の方が優先で。この日は音楽の日の出演を見てからにか海を見まして。

写真見た瞬間ウルウルきました🥺   中居くんの時計してる(泣)     中居くんからもらった腕時計を腕にしっかりとつけてピース!✌️(時計をつけた手首から上のピースサインの写真)。中居くんがこれからお前を守ってくれるように、とくれた時計。久々に中居くんを守るために出番がきました!中居くんが早く元気になりますように、の想いを込めて。


わざわざマイクを左手に持ち替えたのはたまたまか、それか時計をしてる右腕を見せたかったのか(だとしたら一瞬ですごいよ)分かりませんが、中居くんにも伝わってたらいいな。



中居くん出てなかったのに出てたっけ?てぐらい中居くんのニコニコ顔が浮かんできました。笑

中居くん、皆勤賞はまだまだ更新させて下さいね!   お大事に!(*´꒳`*)゚*.