新しいカギ タカシ君のイケメンがすぎる | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)



先日4度目の新しいカギ出演。
レイナの幼なじみ役のタカシ君。

ローラーで出させて頂き登場の仕方イケメン。

んでビジュが好きすぎた。゜(´∩ω∩`)゜。♡
髪型、服装、全部が好き!!!!!
辛なっていいですか?と違いすぎん?笑


今年で10周年です。。
飛美男くんはキスマイの影響でローラー始めた設定‪。    そしてキスマイとタカシ君は赤の他人設定。しかしキスマイと同じくタカシ君は2005年からローラー履いてる設定‪w


この回で1番キュンと来たのはここです。粗品さんが二力に見本見せて、と言った時の


いくよ?


ここですぅーーーー♡(飛美男風‪w)


そして

シュタッ

スッ

クルクルクルクルクルクルクルクル

シュタッ

かっきょえーーーーー♡

10周年!
粗「10周年やあらへんがな!」

粗品さんのヨタヨタローラー見て笑てる(笑)


対決するはずが二力の腰に捕まる飛美男くん‪w
これ羨ましい。腰ほっそいやろなーー

正々堂々と勝負しようよ


結局飛美男くんはぶっ飛んで行き勝負つかず(笑)       2週間後飛美男くんはレイナに失恋するらしいですがタカシ・レイナの幼なじみ編は完結ですかね?   飛美男が失恋てことはもしや?
もしやもしや?
タカシとレイナがそーゆーことですか?   
完結は淋しいですがちょい期待しましょ♪