金スマ キスマイ10周年SP | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)




金スマ2時間SP見ました。   楽しみにしすぎてキンチョーするバラエティーは久々でした。
いざ始まってみたら時間が経つのが早すぎて。時計を見る度に30分ずつ経ってて「げーー早!ゲッソリ」となってました。笑




まだずっと繰り返し何度も見てます。避けては通れないデビュー当時の玉ホットパンツ事件(なぜ今までZAZYを思いつかなかったのか‪w福田さんありがとう)から始まり格差の話、ジュニア時代からデビューまでの話、二力反抗期、ミツニカ殴り合い事件、5人デビュー案、藤北直談判・・・どれもこれもキスマイにとってもファンにとっても大事な歴史です。
大事な歴史といってもいい思い出ばかりではないですが、キスマイを語る上でなかった事には出来ないエピソードばかりです。10年経ったから言える事ばかりだし、今があるから、メンバーがずっと7人だから、舞祭組が出来たから、二力ワタがキスマイに欠かせない存在だから。
7人1人も欠けてもいいメンバーなんていないと全員が当たり前の様に思ってるからこそたいぴーもジャニーさんの「デビュー後も5人で」が今言えたんだと思うし、二力も「黙ってくれててありがとう」が言えたんだと思う。

ジャニーさんはどのタイミングで7人で正解だったと思い始めたのか。今なら聞いてみたかった。



キスマイを知らない人でもあの2時間でキスマイをざっくりですが分かってもらえたのでは(*´꒳`*)
今日職場の学生さんに「金スマ見ましたよ!あれはファンだったら泣きますよね!」と言ってもらえました。     2時間みっちりキスマイは嬉しすぎる♡    退屈な2時間は長いけどキスマイ知らない人にも面白い2時間だったんじゃないかな?と思ってるんですけどどうでしょう?(誰に聞いてんの)
私はもうファン目線なんで分かりません笑



いろんなエピソード出てきましたが知らなかったのは


「車上荒らしとスニーカー」
「デビュー後も5人で」
「二力先に殴る」

の3本です。



ミツが二力パパに「息子をぶっ飛ばしてくれてありがとう」と感謝されてたぐらいなのでてっきりミツからだと思うじゃないですか(笑)
あのヤンチャ小僧が今はこんなにみんなから可愛がられて好かれてライブ演出して爽やかお酒のCMに抜擢されてるんで人って分からない。
私が好きになった頃の二力はまだお子ちゃまのおバカちゃんでしたがいつのまにこんな大人になったんだろうという感じです(母か)
お子ちゃまな部分もおバカちゃんな部分もちゃんと残りつつステキな心優しい男性になりました♡



話は変わって、

デビュー曲ジャケット写真から10年後の写真に切り替わる度に、同じメンバー同じ立ち位置同じポーズで撮れたというのがどれほどすごい事で奇跡なのかと思うと見る度にじーーーんときてしまいます。 


 なんか現在の二力とワタのおだやかな顔が余計に胸アツというか。玉もおだやかな表情なんですがニカワタは特にぐっとくるものが(泣)



私、ワッターの面白さがもっと世に出てほしいと思ってまして(二力担が勝手に)。
料理、動物、ジブリ、俳句などワッターは求められてる事にいつもちゃんと向き合ってて、爪痕も残してそんなワッターももちろんかっこいいんですが、私は普段のおふざけワッターやライブの自由すぎるワッターが好きで(笑)       
  普段キスマイを知らない人が金スマを見て7人の誰かに興味を持ってくれたら嬉しい。もちろん7人全員にも。




金スマ20年の歴史で初のインタビュー登場の中居くん。私たちの知らないキスマイをたくさん見てきてるであろう中居くん。
貰ったプレゼントすでに持っててもあげたスニーカー置きっぱにされても旅行に弟連れてきても中居さんでもキレイになれると言われても、ぜーーーーーんぶ優しく受け止めてネタにして。そーゆー完璧ではないキスマイたちが可愛くて可愛くて仕方ない顔してた。
舞祭組村での中居くんは何度見ても涙ぐむ。
Kis-My-Ft3の時計も見せてくれてありがとう。
宮っちの隠し撮り、中居くん実は知ってた様な気がするな、と勝手に思ってます(知らんけど) 。 
1枚どころか2枚も3枚も上手な中居くんなんでね。



濱口先輩が優しく見守ってくれてたのも嬉しかったなーーー。キスマイとのエピソード話してくれてたのかな。今回はほんとキスマイの為の特別な2時間で、キスマイだけがずっと注目される様な番組にしてくれてました。スタジオトークも合間にちょこちょこで中居くんも真剣な顔で見てくれてたり穏やかな顔で見てくれてたり。



感じるままに輝いてがぐっときたーーーー.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*     映像と共にはヤバい。

中居くんの言ってた通り今がスタートライン。これからのキスマイをとても楽しみにしてくれてる。中居くんはキスマイの1番のファンなのかも。笑              するめさんは舞祭組の1番のファンやから(笑)
メンバーがまだやってない事を見つけてそこを狙っていくのも大事(ニュアンス)的なアドバイスをしてくれてましたが自担が素直に受け取りすぎやしないかちょっと心配にはなりました。
ま、そこは上手くやって(ざっくり‪w)中居くんが言ってた見たことのない景色、私たちも一緒に見て行けたらいいな、と思いました。




7人が諦めないでいてくれた事に、7人を出会わせてくれたジャニーさんに、そして舞祭組を作ってくれてキスマイを大きくしてくれた中居くんに感謝!


キスマイを好きで良かったと思える2時間でした!!では(´ ³`)ノ ~♡