11470902さんのブログ -7ページ目
今日ゎ
彼氏とデートだったょ

彼氏の新車の車に
ナビとETCを付けに
行ってきま∪た

快適x2

それから…
ぉ昼ご飯ゎ焼肉を
食べに行きま∪た

じゃじゃ-ん

ぉぃ∪かった

それから…
寒かったからすぐ帰って来ちゃったけど…
桜の画像大きすぎて載せれなぃゃ

残念

昨日ゎ
友達と8時ぐらぃから
夜ご飯食べに行きま∪た

居酒屋に行って
いっぱぃ食べたょ

まずゎ…
豆腐のサラダ食べて

餃子とつくね…
梅チャーハンとだしまき卵などx2…
食べた後に

まだデザート食べま∪た

その時…もぅ
10時すぎてたから…
太りそぅ-

ど-∪たらダイエットって続くんだろぅ

誰か教えて-
今日ゎ
香川県の高松まで

服を買いに行きま∪た

ゃッぱ春服ゎかゎぃぃのいっぱぃだね

今日買った物を
アップ∪ますね

まずゎ
ダンガリーシャツ
と
カンカン帽 だょ

今年流行ってるょね

ぉ次ゎ
LIZLISAで

パーカー&Tシャツ
です

セットで買ったら安くなったょ

後ゎ…
花柄カチューシャと
ベルトを買いま∪た

今日買ったのゎ
どれもぉ気に入り

明日ゎ友達と

食べに行くから

