●夜ご飯〇 昨日ゎ友達と8時ぐらぃから夜ご飯食べに行きま∪た 居酒屋に行って いっぱぃ食べたょ まずゎ…豆腐のサラダ食べて 餃子とつくね…梅チャーハンとだしまき卵などx2… 食べた後に まだデザート食べま∪た その時…もぅ10時すぎてたから…太りそぅ- ど-∪たらダイエットって続くんだろぅ 誰か教えて-