11470902さんのブログ
一週間前から

入院生活送ってます

原因ゎ…
足に何か分からない
細菌が入って

右足がぱんx2に
腫れたからです

こんな感じ

腐ってる色でしょ

今ゎ

①日点滴2回のお陰で
だぃぶ良くなって
きたょ

でも一週間
ぉ風呂入れなぃのが
かなりキツいし

暇だし

明日の血液検査で
退院できるか決まるみたぃです

あと少し頑張ります

今日

やっとニッセンから
テレビ台が
届いたょぉ

超かわぃかったょ

ぢゃん

それから
注文いたのゎ
クマタンのショートTシャツだょ
楽しみ

かなり久々に書きます

この前の日曜日

携帯かえたょぉ
auの新機で
そしてx2
その日にテレビも
買いに行きました

彼氏が働いてるので
どれか良いか

めっちゃ聞いて

37型買いました
自分の部屋にゎ
ちょっと大きいけど

安かったし

ニッセンでテレビ台も買ったし

うちも地デジ化
デビュ
明日テレビ来るょ

で…その後
ぉ寿司を作ったょ

軍艦巻きと巻き寿司

ぢゃぢゃぁん

ぉぃしそぅでしょ

でゎx2
また更新します

