☆久々ブログぅ☆ かなり久々に書きますこの前の日曜日携帯かえたょぉ auの新機でピンクのスライドだょぉぉ そしてx2 その日にテレビも 買いに行きました 彼氏が働いてるので どれか良いかめっちゃ聞いて 37型買いました 自分の部屋にゎ ちょっと大きいけど安かったし ニッセンでテレビ台も買ったし うちも地デジ化 デビュ 明日テレビ来るょ で…その後 ぉ寿司を作ったょ 軍艦巻きと巻き寿司ぢゃぢゃぁん ぉぃしそぅでしょ でゎx2 また更新します