かなり久々に書きます11470902さんのブログ-1029.gif
この前の日曜日11470902さんのブログ-ファイル0384.gif
携帯かえたょぉ11470902さんのブログ-ファイル0383.gif 
 
auの新機で
ピンクのスライドだょぉぉ11470902さんのブログ-ファイル0357.gif11470902さんのブログ-ファイル0366.gif
 
そしてx2 
その日にテレビも 
買いに行きました11470902さんのブログ-ファイル0383.gif
 
彼氏が働いてるので 
どれか良いかキラキラ
めっちゃ聞いて11470902さんのブログ-ファイル0368.gif
 
37型買いました11470902さんのブログ-ファイル0352.gif 
 
自分の部屋にゎ 
ちょっと大きいけど11470902さんのブログ-ファイル0375.gif
安かったし11470902さんのブログ-ファイル0383.gif
 
ニッセンでテレビ台も買ったし11470902さんのブログ-ファイル0363.gif
 
うちも地デジ化 
デビュ11470902さんのブログ-ファイル0354.gif 
 
明日テレビ来るょ11470902さんのブログ-ファイル0368.gif
 
で…その後 
ぉ寿司を作ったょ11470902さんのブログ-0203.gif
 
軍艦巻きと巻き寿司11470902さんのブログ-ファイル0346.gif
ぢゃぢゃぁん11470902さんのブログ-ファイル0358.gif
 
11470902さんのブログ-100613_1856~010001.jpg
 
11470902さんのブログ-100613_1853~010001.jpg
 
 
ぉぃしそぅでしょ11470902さんのブログ-ファイル0356.gif
 
でゎx2 
また更新します11470902さんのブログ-ファイル0348.gif