入院; 一週間前から入院生活送ってます原因ゎ…足に何か分からない細菌が入って 右足がぱんx2に 腫れたからです こんな感じ 腐ってる色でしょ 今ゎ①日点滴2回のお陰でだぃぶ良くなって きたょ でも一週間 ぉ風呂入れなぃのが かなりキツいし 暇だし 明日の血液検査で 退院できるか決まるみたぃです あと少し頑張ります