11470902さんのブログ -2ページ目
今日ゎちょッと
ぉ昼寝∪ちゃったから

眠くなぃね-☆
無事

法事も終わったょ

ぉ昼ご飯
超うまかった

でも10品ぐらぃ
出てきたから食べきれなかったょ

ふぅ

まぁ明日も仕事休みだからゆっくり出来るょ

てか…
今日もかなり雨がすごかったょね

スーツがびしょx2になったぁぁ

残念

木:金ょぅ日
彼氏が泊まりに
来てたょ

夜ご飯ゎ

居酒屋で食べたょ

甘えびとかアスパラ肉巻きとか
超ぅまかった

家に帰って

二人で
『素直になれなくて』
見たょ

感動-だょ

金曜日ゎ
高知に行って来たょ

最初ゎ坂本龍馬のとこに行こゥと∪てたけど…

場所いまいちわかんなくて

高知のイオンに行って来ました

INGNIで
サングラスとぉ

ベスト

Tシャツ&スカート
彼氏が七分丈のズボンとポロシャツを
買ってたから

一緒のとこで
かゎぃぃスカートあったから
買ッちゃった

明日ゎ法事だょ

スーツでビシッとキメたぃと思ぃます

今日ゎおもいっきり遊んで来たょ-

香川県の白鳥動物園に行ってきました

最強に楽∪かった

普通に駐車場とかに…
うさぎとかくじゃくが

うろx2してました

最初犬・猫たちが迎えてくれて

それから…
この子↓
とッとさん☆★
まだx2
子供が生まれてた☆
何か分からない動物

それからx2
ゾウたん☆★
そ∪てこの後…
衝撃な事件が起きま∪た

最後のメンイ�
カバを見ていた時…
ん????
何かこっちにぉ尻向けてるょ???
と-思った瞬間
じゅばばばぁ----!!!
ッと大量のウンチ

をかけられて∪まぃました

私ゎ全然かかってなかったのですが…
友達ゎ悲惨でした

今日ゎウンがなかったんだょ………
今度ゎ子供とかできてからまた来たぃな

動物園行った後も★
カラオケしたり-
蛍探しに行ったり-
今日ゎいっぱぃ行動∪たょ

いっぱぃ寝れる★
あでゅ-★

