眠たくなぃネ-; 今日ゎちょッとぉ昼寝∪ちゃったから 眠くなぃね-☆ 無事法事も終わったょ ぉ昼ご飯 超うまかった でも10品ぐらぃ出てきたから食べきれなかったょ ふぅまぁ明日も仕事休みだからゆっくり出来るょ てか…今日もかなり雨がすごかったょね スーツがびしょx2になったぁぁ 残念