☆ぉ泊まり☆ | 11470902さんのブログ
木:金ょぅ日
彼氏が泊まりに
来てたょ

夜ご飯ゎ

居酒屋で食べたょ

甘えびとかアスパラ肉巻きとか
超ぅまかった

家に帰って

二人で
『素直になれなくて』
見たょ

感動-だょ

金曜日ゎ
高知に行って来たょ

最初ゎ坂本龍馬のとこに行こゥと∪てたけど…

場所いまいちわかんなくて

高知のイオンに行って来ました

INGNIで
サングラスとぉ

ベスト

Tシャツ&スカート
彼氏が七分丈のズボンとポロシャツを
買ってたから

一緒のとこで
かゎぃぃスカートあったから
買ッちゃった

明日ゎ法事だょ

スーツでビシッとキメたぃと思ぃます


