11470902さんのブログ -6ページ目
大掃除を∪たょ

まずゎ…
ワックスも∪てピカピカだょ

それから部屋の掃除をするのに
シングルハンガーを買いに行きま∪た

家に帰ってぉ掃除START

冬服を春夏服にチェンジ

テレビの後ろベッドの下ソファー
などx2…
全部ピカピカに∪ま∪た
こんな感じ…

今度からゎもっと
定期的に掃除∪ょ⌒ッと

かなりホコリっぽい…
昨日ゎ

朝6時半ぐらぃに起きて

ぉ弁当を作って
見てx2


エビフライ

唐揚げ

卵焼き

タコさんウィンナー

ミートボールとうずらの卵
を入れたょ

桜ゎもぅ散り始めててかなり

桜吹雪だったょ

風流だねぇ

山の上の公園に行ってたんだけど

かなり人がいっぱぃ…
ぉじぃちゃん,ぉばぁちゃん,子供がいっ~ぱぃ
女の人一人でぉ花見∪てる人もいたょ

気温も暖かかった∪

ぉ花見日よりで∪た

ホーホケキョ

うぐいすもいたょ

今日ゎ
待ちに待った


の
クマタン刺繍デニムオーバーオール

をゲット∪ま∪た

うれ∪-

買ったのゎこれだょ

クマタン刺繍かゎゅすぎ

∪ばらく節約∪なぃと金欠だぁぁあ


