*ぉ花見*パート2 昨日ゎ 朝6時半ぐらぃに起きてぉ弁当を作ってに行って来たょ 見てx2 エビフライ唐揚げ卵焼きタコさんウィンナーミートボールとうずらの卵 を入れたょ 桜ゎもぅ散り始めててかなり桜吹雪だったょ 風流だねぇ 山の上の公園に行ってたんだけど かなり人がいっぱぃ… ぉじぃちゃん,ぉばぁちゃん,子供がいっ~ぱぃ 女の人一人でぉ花見∪てる人もいたょ 気温も暖かかった∪ぉ花見日よりで∪た ホーホケキョ うぐいすもいたょ