*ぉ花見* 今日ゎ彼氏とデートだったょ 彼氏の新車の車に ナビとETCを付けに 行ってきま∪た 快適x2 それから… ぉ昼ご飯ゎ焼肉を 食べに行きま∪た じゃじゃ-ん ぉぃ∪かったご馳走様です それから…に行ったょ 寒かったからすぐ帰って来ちゃったけど… 桜の画像大きすぎて載せれなぃゃ 残念