本日は、4年に一度の2月29日ですね。

そして、009の仲間の張々湖が誕生日を迎えました🎉

 

張々湖は、中国の広東省出身です。

 

セリフの語尾に「アル」を使うのは、関西系華僑とありました。

従って、張々湖飯店の所在地は、神戸の南京町と致しましょう😁

 

単行本では、後年「張々胡」になったそうです。

 

2人のブロ友さんが、張々湖生誕祭を共催です🎉

 

 

8050が群がる、魔物ジャンルでは無いのが幸いです。

ユリ画伯も少々かじりますね😄

 

海原雄山先生も味わったことが無いメニューを、フランちゃんに振る舞う張々湖😁

 

一方、神戸市役所の屋上では🤣

 

「青いスカーフは妬みのしるし」

ユリ子は、フランちゃんに一撃を喰らわせた後、一貫楼で豚まんを買いましたが🐷

 

そして、フランちゃんの反撃😆

 

フランちゃんがスーパーガンを向けても、泰然自若で一貫楼の豚まんを食べるユリ子😁

令和の須磨一の谷合戦?

 

張々湖の誕生日ながら、フランちゃんと003ユリ子が出しゃばりました😁