張々湖 生誕祭 開幕します!!

 

まずは 恒例のオープニング!!

 

 

otomiさんは 今回も事情で参加できませんが

復活の日を楽しみに待ちましょう💓

 

 

昨年は 004と一緒に シン・仮面ライダーの

映画宣伝をやっていたであるよニコニコ

 

おいらは 緑川ルリ子に扮したんだけど

似合っているかな?よだれ

 

 

調子に乗って ハイティーンブギっちゃったあるよ飛び出すハート

 

おいら 頭でか!!絶望

 

 

今年の生誕祭も ぶっ飛ばすぜ~DASH!DASH!

 

これで キマリさ!!

 

 

おいらは アンパンマンと一緒に

バイキンマンと戦っていたあるよ。

 

 

アンパンマンの顔は ボロボロになってしまった絶望

 

バイキンマンは 撃退してやったさウインク

 

 

ジャムおじさんに、アンパンマンの顔を

焼いてもらったんだ。

 

 

早く焼きあがるように おいらの得意技を使って

アンパンマンの顔は無事 出来上がったスター

 

 

おいしいパンをつくろう

生きてるパンをつくろう

いのちがけでつくろう

いのちのパンを

 

 

おいらたちは だんご3兄弟同盟を結んだんだ!

 

 

そう おいらは 自分が一番なんだ笑

 

自分が一番 幸せだから

みんなにも幸せになってもらいたいんだ!

 

 

アンパンマンと 張々湖と ジャムおじさん

だんご3兄弟じゃん!

という発想から今日の作品に繋がりました。

 

忘れないで夢を

こぼさないで涙

 

愛と勇気をありがとう!!

 

サイボーグ006 お誕生日おめでとう!