안녕하세요チョキチョキチョキ



2023年も終わってしまいますね〜〜〜



今日はお休みですが、買い出しに孫ちん怪獣の襲撃でバタバタとした大晦日になりましたあせるあせるあせる



今年はやっとコロナでの制限が緩和され、釜山を含めて3回渡韓できましたぁ照れ照れ照れ




4月26日〜28日 釜山


8月27日〜30日 ソウル


12月2日〜5日 ソウル


今年から推し活をするようになり、韓国のイベントや推し方がすごい事がわかったよびっくりびっくりびっくり



ソレと初挑戦な事も!!!!!!

丸レッドお一人様渡韓!

丸レッド韓国語教室に行き始める!



この歳でもチャレンジする気持ちって大事やなぁと思ってますウインクウインクウインク



1番感謝しているのは、出会いの1年でしたラブラブラブ


3月にはりひょんさんと鶴橋デート❤️

レポはこちら!



写真がなかった………タラータラータラー

のでレポ貼っときますびっくりびっくりびっくり



6月にはぱっちんまみーさんとこれまた鶴橋デート❤️




8月の渡韓では〜〜〜

sumimomoさんと明洞でご挨拶照れ照れ照れ





次の日は〜〜〜

KINOMIでみーちゃんを訪ねて富平までウインクウインクウインク





いつもの大阪ブロ友会のみんなラブラブラブラブラブラブ

丸レッドENちゃん

丸レッドさっちゃん

丸レッドムーちゃん


新しい出会いがありキラキラキラキラキラキラ




丸レッド自由ちゃん

キムチ作りも楽しかったね〜〜〜グッグッグッ



11月にはMAMA AWARDSに参戦し〜〜〜

マドカちゃんと1年越しの初めまして〜〜〜



この時にお店を予約して下さったのが、ARMYでもあるMIAさんルンルンルンルンルンルン

お世話になりありがとうございましたお願いお願いお願い



それから12月の渡韓は初めての推し活渡韓💜💜💜


まだ、レポの途中ですが〜〜〜



丸レッドマドカちゃん

丸レッドよしなかさん

丸レッドmoriさん





ホンマにありがとうございましたおねがいおねがいおねがい



素晴らしい縁に嬉しく思っておりますキューンキューンキューン



ブログにもたくさんのいいね👍やコメントを頂き、時には励まされ、今に至っているように思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



新年もまた、皆さんにとって幸多き1年になりますようにキラキラキラキラキラキラ


良いお年をお迎え下さいウインクウインクウインク



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー