안녕하세요チョキチョキチョキ



今日は朝から不安なお天気で、急に雨が降り出したりしていた大阪ですあせるあせるあせる

朝は5℃やったみたいで、寒かったけどまだ耐えれるし動くと暑くなってきた〜〜〜笑笑

コレは…更年期か滝汗滝汗滝汗



先週、またまた鶴橋に行ってきました笑笑笑



今回は嬉しい出会いが待っていたんです照れ照れ照れ



自由に生きてきた私のおひとりさまな毎日さん♡

ブログ記事はコチラ!




以前からブログは拝見させていただいてたのですが、さっちゃんとは個人的にお友達なのも知っていて〜〜〜おねがいおねがいおねがい



さっちゃんのおかげでまたまた繋がりができて嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



自由ちゃん(ごめんなさい🙏長いから勝手にブログ内では自由ちゃんで進めるねwww笑笑)は、ブログの内容からもわかるようにフワッとした柔らかい女性やったよ照れ照れ照れ

でも、お仕事は専門職ですごいなぁ〜と思ってしまいましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



同じ大阪で、韓国好き🇰🇷というだけで楽しめる話題もいっぱいてへぺろてへぺろてへぺろ

コレから、よろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ



という事で、まずはランチに行ってきたよ!!!!!!


メンバーはいつものメンバーニヤリニヤリニヤリ

丸レッドENちゃん

丸レッドさっちゃん

丸レッドムーちゃん


ワタシと自由ちゃんで5人でランチしましたよ口笛口笛口笛



 TODAY'S
 
明月館





今回で3回目爆笑爆笑爆笑



それでも楽しみで仕方がない焼肉屋さんグッグッグッ






リニューアルされたと聞いて、キレイになってるのか楽しみに入りましたビックリマークビックリマークビックリマーク



さっちゃんが予約してくれて、初めて座敷に座りましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

コマウォヨ〜〜〜お願いお願いお願い



贅沢に個室になってるので、気兼ねなくおしゃべりできて良かったよね〜

ってか………キレイになった??????

と思ってたら、2階の座敷がテーブルになったと教えて下さった方がいましたwww

会話が聞こえたみたいおいでおいでおいで







今回注文したのもコレ〜〜〜上差し上差し上差し



テールスープのBランチ!!!





骨付きのお肉が入ってますが、ホロホロのお肉でスープが無限に飲めるんです二重丸二重丸二重丸






お肉はバラ肉ですが、程よい脂身でしつこくないチョキチョキチョキ



コレは2人前ですが、1枚が大きいから十分な量なんです〜〜〜






この、ツケダレが酸味があってあっさりしたタレでキラキラキラキラキラキラ

このタレ…売ってないんかな!?!?!?

売って欲しいと切実に思ってますチューチューチュー






最後はテールスープにご飯と韓国海苔をぶっこんで〜〜〜〆はやっぱりコレよねラブラブラブ



ワタシは完食でございます笑笑笑



ホンマに美味しいから、鶴橋に来られる方はぜひ行ってみて下さいね!!!!!!



人気で待ちも多いので、早い目に予約する方がいいですよ〜〜〜口笛口笛口笛





サムネイル

まだWOWPASSを作ってない方は招待コード入力でキャッシュバックがありますよ指差し指差し指差し


招待コード下矢印下矢印下矢印
5278B553

良ければ使ってお得に🉐ゲットして下さいね照れ照れ照れ


今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村

イベントバナー

 


イベントバナー