안녕하세요チョキチョキチョキ



今日は仕事やったんやけど…現実に戻った日常あせるあせるあせる

でも、今回の渡韓は中身が濃くて〜〜〜おいでおいでおいで

頭の片隅に仕事をしていても残ってる感じがあるねん照れ照れ照れ

この感情はいつまで続く??????

ずっとかもしれんwww



ARTIST-MADE COLLECTION BY BTSの予約が今日から始まりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

やっぱりJIN君のが欲しいけど…비쌉니다ガーンガーンガーン




渡韓レポを始めたいところですが、11月29日に参戦したMAMA AWARDS 2023で上京したので、それを先に書いていきたいと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク



自分の日記変わりでもあるので…お付き合い頂けたら嬉しいですおねがいおねがいおねがい



まさか当たると思ってなかったチケットルンルンルンルンルンルン

でも…もしかしたらと実は早いうちからホテルも夜行バスも取ってありました爆笑爆笑爆笑



すぐに渡韓もあるので、少しでも交通費を浮かせようと夜行バスにしました滝汗滝汗滝汗






早朝の新宿駅に到着!!!!!!



スタバで時間を潰して〜〜〜

ホテルへ行って荷物を預けておきましたウインクウインクウインク



すると〜〜〜同じくMAMA AWARDSに参戦する

マドカちゃんラブラブラブラブラブラブ

マドカちゃんのブログはコチラ!




初めましてやのに、わざわざホテルまでお迎えに来てくれましたラブラブラブ

マドカちゃんは背が高くて肌が白くてキレイラブラブラブラブラブラブ

しかも、気遣いの人で〜〜〜

同じ推しでもあるので、話しやすいグッグッグッ



それから、マドカちゃんがブログで繋がっているブロ友さんと一緒にランチをしに行きました気づき気づき気づき



場所はもちろん新大久保!!!



불밤(ブルバム)



Instagramはコチラ!



お店はそんなに広くないので、ウェイティングされてる方もいらっしゃいましたダッシュダッシュダッシュ



メニューはコチラ下矢印下矢印下矢印









上三角極上お肉といろいろやったような…あせるあせるあせる










早速、運ばれてきましたよ〜〜〜ルンルンルンルンルンルン



お肉がキレイですキラキラキラキラキラキラ






お肉はお店の人が焼いてくれますウインクウインクウインク






テンジャンチゲもきましたぁ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク






みんなで推し活💜💜💜





そうこうしてたら、お肉も焼けておりましたぁ口笛口笛口笛



ホルモンから食べて下さいって言われたので、ホルモンからOKOKOK



マドカちゃんが色々と気遣って下さいます照れ照れ照れ





このコップにかけれるやつめっちゃ良きやなラブラブラブラブラブラブ





お肉もキンパも美味しかったですラブラブラブ


テンジャンチゲはちょっとピリ辛なタイプビックリマークビックリマークビックリマーク



ここは人気店やから食べたら席を空けないとねダッシュダッシュダッシュ






イケメン通りから、ちょっと横に入ったところにありましたよん爆笑爆笑爆笑






大阪の鶴橋から新大久保に進出されたBOM CAFEにも寄りましたルンルンルンルンルンルン



結構急な階段を上がると〜〜〜

めちゃくちゃお客さんがいっぱいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


やっぱり人気があるんですね〜〜〜


奥にカフェがあって、奥行きのある店内でしたビックリマークビックリマークビックリマーク


この後はマドカちゃんと2人で新大久保を散策です笑笑笑



ランチをご一緒して下さったブロ友さんルンルンルンルンルンルン

ありがとうございましたウインクウインクウインク





サムネイル

まだWOWPASSを作ってない方は招待コード入力でキャッシュバックがありますよ指差し指差し指差し


招待コード下矢印下矢印下矢印
5278B553

良ければ使ってお得に🉐ゲットして下さいね照れ照れ照れ

今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー