皆さん!アンニョン〜〜〜


昨日は初めましてのステキな出会いがあったので、聞いて下さい照れ照れ照れ


いつもいいねグッやコメントを下さるりひょんさんラブラブラブラブラブラブ
りひょんさんの記事はコチラ!



ありがたい事に声をかけて下さり、念願のオフ会をさせて頂いたんですラブラブラブ



やっぱりご飯は韓国料理がいいかなと〜

ワタシが行ってみたかったお店にお付き合いして頂きましたよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



場所はやっぱり鶴橋やろおいでおいでおいで



昼間はワタシがちょっと用事があったので、夕方に待ち合わせして〜

晩御飯にはちょっと早いからお茶でもカフェを探すけど…水曜日の鶴橋はなかなか難しくあせるあせるあせる

しかも、夕方やから早仕舞いしてる事もあるからね〜


以前の記事はコチラ!


上差し上差し上差しココは開いてるやろと行ってみたらビンゴキラキラキラキラキラキラ


でも…カフェやのにコーヒー☕️とか紅茶とかのメニューがなかったチーンチーンチーン


まずはココで1次会www



りひょんさんはステキなパンツスーツで思っていた以上に楽しい方で、優しい笑顔が印象的でしたウインクウインクウインク


韓国もワタシよりも大先輩やし、ハングルも勉強されてるし〜〜〜

色んな情報を知っておられて、あっという間に時間は過ぎていきますびっくりびっくりびっくり



1時間以上おしゃべしたから、そろそろご飯に行こうと移動します〜〜〜



今回も初めてのお店で楽しみ拍手拍手拍手



お店の前に来るとまず目に入るのが目目目



上矢印上矢印上矢印お肉が水中に沈んでるよ〜〜〜ハッハッハッ


エッ!!!

なんでなんハッハッハッ

と思う人の為にこんなんあったよwww笑笑下差し






팔각판 八角坂






場所はJR鶴橋駅の商店街とは反対側の焼肉屋さんが多い方にありますよ〜〜〜





お店の前は有名な牛一さん🐃で牛さんのデッカい置物があるからすぐにわかりますよ照れ照れ照れ






なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

なにわ男子の道枝君も来店してるやんキューンキューンキューン






入った時はお客さんいなかったけど〜〜〜

この後はいっぱいになってきたから、予約しておいた方がいいかもですあせるあせるあせる






メニューがカッコよ〜〜〜くありませんかぁOKOKOK



コチラ下矢印下矢印下矢印




りひょんさんが持ってくれた爆笑爆笑爆笑


黄金サムギョプサルセットにしたよ口笛口笛口笛





鉄板にもこだわりがあって八角になってますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



*Instagramからお借りしてます






パンチャンが来ましたよんOKOKOK

おかわりできました口笛口笛口笛



お肉を待ってたら…なんやら向こうでファイヤー🔥になってるやんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



*音無に編集してます



一旦、炭火で焼いてから鉄板で焼くスタイル!!!!!!






カツオみたいに藁を使ってファイヤー🔥してたよ気づき気づき気づき





なかなか見応えあったよグッグッグッ

まだ他にお客さんおらんかったから見れて良かったwww笑笑






テーブルに来たお肉にはこんな風に焼き色が付いてるよんびっくりびっくりびっくり






それを今度はこだわりの鉄板で焼いていきますビックリマークビックリマークビックリマーク






焼き上がりましたよ〜〜〜音譜音譜音譜






食べる前にやっぱりコレコレてへぺろてへぺろてへぺろ



今回はマッコリで〜〜〜

カンパ〜〜〜イロゼワインシャンパン赤ワイン






お肉を一旦炭火で焼いてるから香ばしくて、めちゃくちゃ柔らかかったルンルンルンルンルンルン


 




セットの中に1品選べるのがあって〜〜〜

ワタシが好きなのを選ばせて頂きました照れ照れ照れ






チーズが🧀ビヨ〜〜〜ん爆笑爆笑爆笑

トゥッペギのケランチムはなかなか食べれないからねラブラブラブラブラブラブ

やっぱり美味しかったですクラッカークラッカークラッカー



八角坂の3つの信念

*Instagramからお借りしてます



Instagramはコチラ!




食べながらも色んなお話ができて、コレまたあっという間でしたビックリマークビックリマークビックリマーク



ちょっとホロ酔いで途中まで一緒に電車に乗りサヨナラバイバイバイバイバイバイしましたよ照れ照れ照れ



初めての台湾茶🇹🇼を頂いて、勿体無くてまだ飲んでないけど〜〜〜

お気遣いありがとうございましたお願いお願いお願い



また良ければご一緒させて下さいねラブラブラブ



今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー