今日の食事 | だんごさん のブログ

だんごさん のブログ

つぶやきブログ
ストレス発散ブログ
自己満記録

今日の食事🍽
朝昼⭐️焼肉野菜炒め
  ⭐️ご飯🍚
  ⭐️サラダ🥗多め
夕 ⭐️たっぷりサラダ🥗 
(ひじき、レタス、納豆、豆腐、アボカド、新玉ねぎ、ちくわ、コーン)
  ⭐️鯛あら汁


今日は朝から書類と戦う日々でした(笑)
出先で階段がある所では歩き、ウォーキングを意識^_^
炭水化物を減らした食事🍽^_^

量的には多めだと思うけどw【普通の人よりはw】

明日も炭水化物は控えめで^_^頑張ってみよう照れ照れ
炭水化物減らしても、こんな量食べてたら意味ないのかな、、、キョロキョロショボーン胃を小さくしないとダメなのかな、、キョロキョロキョロキョロ

諦めず!やって行こう‼️ニヤリえー

明日も笑顔でドキドキhappyな一日に^_^
幸あれラブラブぶちゅー