食事記録 | だんごさん のブログ

だんごさん のブログ

つぶやきブログ
ストレス発散ブログ
自己満記録

昨日の食事🍽
昨日記録残しできなかった🤣💦朝から何食べたかなー(笑)
朝は一汁一菜
(ご飯、お味噌、納豆、ぬか漬けきゅうり、サラダ)後はー。。
チビのMac何口がもらい、ポテト🍟もらった。
ホットドッグ二口もらった。
あとは、、コーヒー一日5杯くらいかなニヤリ
夕方お腹空いて、お味噌の残りを飲んだんだ、卵入りw
柿ピー梅を食べたね、うん。
今書きながら思い出し中w


夜更かししちゃって、深夜にお腹空いて、野菜スープに🍚入れて食べちゃいました滝汗ゲロー笑い泣き
早寝早起き頑張る!無駄に食べたりしなうよう!防止できるよね滝汗


今日の夕食はバーベキュー^_^バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー左
記録残しを早めTimeにしておこう^_^

今日の食事🍽
朝昼⭐️ご飯🍚
  ⭐️野菜たっぷりお味噌卵入り
  ⭐️ホッケ🐟
  ⭐️ひじきと大豆サラダ🥗
間 ⭐️コーヒー☕️
  ⭐️アイス🍨
夕 ⭐️バーベキュー🥩

夕食用おにぎり🍙我が家は5合準備^_^
私は、出来るだけ夕食の🍙お米🍙は控えようと思いますゲローちゅーお酒🥃🍻は今日は飲みます!ウインク 

コロナであまりウロウロしたり出歩けないからストレス発散バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー左ちびっ子達楽しんでくれるかな(*^ω^*)


まだ時間が早いので、ゆっくりコーヒーコーヒー📚Time照れ

さぁ、今日も笑顔多い一日にニコニコhappy day照れ
幸あれ口笛