昨日の一日 | だんごさん のブログ

だんごさん のブログ

つぶやきブログ
ストレス発散ブログ
自己満記録

昨日の食事記録🍽書いて後少し🤏の所で消えてしまいゲローポーンイライラしまくり、、記録できてないチーン

簡単記録をしておこう。
朝⭐️コーヒー
昼⭐️お肉コースランチ
夕⭐️ジンギスカン
 ⭐️ケチャップライス🍚
 ⭐️じゃが団子② 
 ⭐️コーヒー


昼が豪華だったので、晩の炭水化物は気持ちセーブしました。
普通のレディーにはこの量👆📸はどーなんだろう?食べきれないのかな?こんなに食べないのかな?(気になるw)私はもちろん完食(笑)

【気持ち意識】はしっかりやってる。


1週間ぶり?に体重測って見たら0.5くらいしか減ってなかったニヤニヤ
増加はしてなかったので良し。とします。


今日も、、食べ過ぎないよう意識はしながらw美味しい物を食べ^_^いっぱい笑いニヒヒニヒヒニヒヒhappyな一日にちゅー今日も一日幸あれウインクちゅー