我が家のハマり中の | だんごさん のブログ

だんごさん のブログ

つぶやきブログ
ストレス発散ブログ
自己満記録

今日はとっても良いお天気でしたね照れ
今日は、も?(笑)魚釣り🎣に行って来ました音譜

長男のお友達も一緒に📸ドキドキとっても良い写真ですドキドキ
心が癒されるぶちゅー

私はこんなのも、くくれるようになったw


テトラポット?釣り🎣に初挑戦チョキしてみた目あたりは良い感じのがきたけど残念ながら釣れなかった(笑)



いい感じのサイズも釣れてwよかったキスマークよかったキスマーク







今日は手作りお弁当頂いて🍱お昼ごはん食べ^_^ながら🍻爆笑チュー


今度はいつ行けるかなグラサン🎣🎣



今日の食事🍽
朝⭐️タケノコご飯🍙②
    ⭐️野菜たっぷり味噌汁カップ
    ⭐️じゃがりこ
 ⭐️微糖コーヒー①
昼⭐️お弁当🍱
 ⭐️チューハイ②
間⭐️ポテチ
 ⭐️チューハイ①
夕⭐️激辛チキンラーメン🍜
 ⭐️ファミチキ🍗
 ⭐️チューハイ②
 ⭐️ポテチ4枚


今日はしっかり!食事🍽でした爆笑爆笑こんな日もあるよねw

お出かけの日はこーなっちゃう照れニヤリ
太陽☀️浴びるだけで疲れるぼけー
お腹減る(笑)

#楽しむ日は楽しむ!
#リフレッシュday
今週末もBBQ音譜音譜
飲みすぎ食べすぎに注意ゲラゲラおーっ!



ダラダラ何書いたかwダラダラ書きで終了w
#まとまりがないよなw
見直す元気0ショックゲラゲラ
#眠い💤


明日もハッピーな日になりますように^_^幸あれ。

#今日も一日ありがとうございました😊
#感謝
#日々感謝