先週までのポカポカ陽気から一転
11月らしい寒さがやってきた今日この頃
風邪などひかれてないでしょうか?
サーマンの休日を利用して大阪の奥の
能勢までキャンプに行ってきました
車で1時間半景色は大阪と思えないほど大自然!!まさに秘境です
お手伝い!?
コールマン2ルーム240というテントです
寝るとことご飯をたべたり荷物を置く
部屋がつながってます
寒いので電源を借りてホットカーペットも入れお座敷スタイルにしました♪
テントを張って準備が終わり温泉に
行きます
アカオニがいます
お爺ちゃんとお婆ちゃんに大人気の
温泉でたくさんの人でにぎやかでした♪
男同士焚き火をしてます
危険なことほどやりたがるサンシャイン
です
翌日は帰り道にある府民牧場に寄り道して帰りました♪
入るとソフトクリームを見つけ早速食べます
やっと食べ終わり出発
アルパカがお出迎え♪
アスレチックもあります
無理だろ!!
たまに脱走するらしいです
餌やりオンパレードです
サンシャインの機嫌がだんだん悪くなってきました…
このあとロバと記念撮影出来るのに
眠いのかぎゃーっぎゃーっ駄々をこねます!!内容はもう一度山羊にえさやりしたいとか乗り物にもう一度乗りたいと
泣きわめきます
でもロバに乗って写真とれる時間はごく
わずか…
でやっと
てかてかめちゃくちゃ可愛いんですけど
メタボ気味らしくぽっちゃりジョニーくんです
サンシャインはぐずぐずしてます
最初は乗るの嫌がってたのに
降りたくないと泣きわめきます!!
おねえさんは次の子がくるまでいいですよと言ってくれました
でもじっと耐えてるジョニーが気の毒で
車に戻り出発
眠たかっただけだったみたいですぐ寝ました…
大阪府民牧場ゆっくりしたかった
とても楽しい良いところでした
Android携帯からの投稿
11月らしい寒さがやってきた今日この頃
風邪などひかれてないでしょうか?
サーマンの休日を利用して大阪の奥の
能勢までキャンプに行ってきました

車で1時間半景色は大阪と思えないほど大自然!!まさに秘境です

お手伝い!?
コールマン2ルーム240というテントです
寝るとことご飯をたべたり荷物を置く
部屋がつながってます

寒いので電源を借りてホットカーペットも入れお座敷スタイルにしました♪
テントを張って準備が終わり温泉に
行きます

アカオニがいます

お爺ちゃんとお婆ちゃんに大人気の
温泉でたくさんの人でにぎやかでした♪
男同士焚き火をしてます
危険なことほどやりたがるサンシャイン
です

翌日は帰り道にある府民牧場に寄り道して帰りました♪
入るとソフトクリームを見つけ早速食べます

やっと食べ終わり出発
アルパカがお出迎え♪
アスレチックもあります

無理だろ!!
たまに脱走するらしいです

餌やりオンパレードです

サンシャインの機嫌がだんだん悪くなってきました…

このあとロバと記念撮影出来るのに
眠いのかぎゃーっぎゃーっ駄々をこねます!!内容はもう一度山羊にえさやりしたいとか乗り物にもう一度乗りたいと
泣きわめきます

でもロバに乗って写真とれる時間はごく
わずか…
でやっと

てかてかめちゃくちゃ可愛いんですけど
メタボ気味らしくぽっちゃりジョニーくんです
サンシャインはぐずぐずしてます
最初は乗るの嫌がってたのに
降りたくないと泣きわめきます!!
おねえさんは次の子がくるまでいいですよと言ってくれました

でもじっと耐えてるジョニーが気の毒で
車に戻り出発

眠たかっただけだったみたいですぐ寝ました…
大阪府民牧場ゆっくりしたかった
とても楽しい良いところでした

Android携帯からの投稿








































