先週までのポカポカ陽気から一転
11月らしい寒さがやってきた今日この頃
風邪などひかれてないでしょうか?

サーマンの休日を利用して大阪の奥の
能勢までキャンプに行ってきました
車で1時間半景色は大阪と思えないほど大自然!!まさに秘境です霧






お手伝い!?




コールマン2ルーム240というテントです
寝るとことご飯をたべたり荷物を置く
部屋がつながってます音譜
寒いので電源を借りてホットカーペットも入れお座敷スタイルにしました♪

テントを張って準備が終わり温泉に
行きます温泉



アカオニがいますもみじ
お爺ちゃんとお婆ちゃんに大人気の
温泉でたくさんの人でにぎやかでした♪



男同士焚き火をしてます
危険なことほどやりたがるサンシャイン
です叫び
翌日は帰り道にある府民牧場に寄り道して帰りました♪


入るとソフトクリームを見つけ早速食べますソフトクリーム


やっと食べ終わり出発
アルパカがお出迎え♪




アスレチックもありますニコニコ




無理だろ!!


たまに脱走するらしいです目


餌やりオンパレードです音譜






サンシャインの機嫌がだんだん悪くなってきました…あせる
このあとロバと記念撮影出来るのに
眠いのかぎゃーっぎゃーっ駄々をこねます!!内容はもう一度山羊にえさやりしたいとか乗り物にもう一度乗りたいと
泣きわめきます叫び
でもロバに乗って写真とれる時間はごく
わずか…
でやっとビックリマーク


てかてかめちゃくちゃ可愛いんですけど
ドキドキメタボ気味らしくぽっちゃりジョニーくんですラブラブ
サンシャインはぐずぐずしてます






最初は乗るの嫌がってたのに
降りたくないと泣きわめきます!!
おねえさんは次の子がくるまでいいですよと言ってくれましたかお
でもじっと耐えてるジョニーが気の毒で
車に戻り出発
眠たかっただけだったみたいですぐ寝ました…

大阪府民牧場ゆっくりしたかった

とても楽しい良いところでした晴れ


Android携帯からの投稿
仮面ライダーフォーゼの大ファンになったサンシャイン音譜
しかしどこの玩具やさん電気屋ネットショップでも入荷未定の予約不可状態が続いてたのですあせる

テレビで放映された日サンシャインを連れてトイザらスと山田電気に向かったところ時すでに遅し叫びあせるだったのです汗

毎日何でフォーゼベルトないの?と毎日のように愚痴られる毎日ダウン
知らないと言い張る母あせる

それがですね本日
孫にはとっても甘いバアバが大人の力を
使い入手して送ってくれたのですしょぼん

昼寝から起きて見つけた時の喜びようは
過去一番ミスアメリカ到来を上回りましたラブラブ










いまものすごいおとなしいです♪
きっと今夜は巻いたまま寝るでしょうひらめき電球

バアバ本当にありがとうチョキ



Android携帯からの投稿
大阪で一番の街
梅田に新しいビルや伊勢丹や
めちゃ電車が見える広場やビルの上に
農園が出来たらしく休みに行ってきました音譜


地上14階伊勢丹とルクアの間にあります
天空の農園です


階段が3箇所くらいあり
足が…叫び
いてて…。、

ビニールハウス何を育ててるんやろ?


水があると好んでよって行きます♪


コスモスがめちゃキレイですドキドキ

こんなビルの上にあるんです!!


かかしがいました(^^)


後ろが伊勢丹梅田店のビルですひらめき電球


日時計もありました♪

ビッグステーション梅田
行くと必ず道に迷う梅田!!

駅の上に農園まで作るなんて凄すぎるビックリマーク

JR梅田駅オススメスポットです(^^)

Android携帯からの投稿