3連休皆さん楽しく過ごしてますでしょうか?
我が家はパパが休みじゃないので
早起き出かけたがりのサンシャインの為今日は奈良の東大寺を目指してお出かけです(^^)
電車に揺られご機嫌♪奈良駅到着♪
せんとくんが大好きみたいでよって行きます!!


奈良駅から東大寺までは意外と遠い…
1キロ以上歩かねば
坂道や階段頑張ろう♪


途中商店街の中で発見!!
気に入って写真を撮るよう要求されましたあせる


鹿が途中のお寺で現れ可愛いと褒めると
すりよってきて怖くなったサンシャイン!!チキンぶりを発揮しますビックリマーク



その後何故か気取ります!?


お茶を飲んで少し休憩ですニコニコ
東大寺となら公園はもう少し音譜


やっと到着しました♪
途中鹿に追われたりしたのが怖かったらしくご機嫌ななめになってしまいました!!小さい子が鹿に蹴られて転んだり
お腹を噛まれた人もいて驚愕です叫びドクロ


ここは入ってすぐの場所です音譜
とにかく大きい!!




手を洗って清めますが人の水を横取りしたり6回くらい洗ってます叫び


奈良の大仏さまですドンッありがたや


50円でろうそくを買って灯します♪
ぼくは自分でできるんだよ




大仏さまの後ろ姿です(^^)


木の柱に大仏さまの鼻の穴の大きさが開いてる穴くぐり並んだのですが途中で
怖がり断念しました汗

このあとはかなりご機嫌ななめになってしまったのでアイスクリームで回復です

最後になら公園へぶらり♪
でも鹿がよってきて邪魔ばかりするので持参したシャボン玉遊びをしました(^^)
鹿は嫌がって退散していきました(^_^)




猿沢池前まで歩き大階段のとこで親子で写真撮ってあげるよとおじいちゃんに言われてお願いしたらこんな写真撮れてました♪ありがたや♪


あしたは何しよう目
皆さんもたのしい週末をすごしてください(^_^)ではまた♪


Android携帯からの投稿
きのうネットショッピングで頼んでいたお店からメールが来ました♪

待ちにまったミスアメリカがやってきます音譜


もちろん04シリーズが全部届いたので
ゴシャゴシャと13体...


これがミスアメリカです叫び
髪の毛が金色でピカピカでメッキまるだしです!?剥がれないといいけど…おまけにおでこにホクロついてる!?

モバイレーツにいれてゴーカイチェンジメラメラ




サンシャインも大喜びフィーバーですドキドキ


おまけに仮面ライダーオーズが映画で
将軍からもらったブラカワニコンボメダルも頼んでしまいました!!

無事にうちに来てくれたミスアメリカ

少し可愛くないけど大事にするねニコニコ



Android携帯からの投稿
今年も夏が終わろうとしていますね
この夏の最大の思い出はゴーカイジャー空飛ぶ幽霊船と仮面ライダーオーズ将軍と21のコアメダル劇場版を2回も見に行ったことです叫び


珍しくおとなしく映画に集中してましたがいちいちレンジャーがでてくるたび
ママゴーカイなんとかだよと話かけてきますあせる
なんと初日だったので握手会まであったのですビックリマーク
有難うマーベラス様ドキドキ
テンション上がりすぎて写真ぶれちゃってごめんなさいあせる


ショッピングセンターに行くとガチャガチャを絶対するサンシャイン!!
ゴーカイジャーのレンジャーキー04シリーズにはまっていて変なと言ったら悪いですが昔のバトルフィーバーの
ミスアメリカを今日も欲しがります!!
こういうキャラクターですあせる


怖い((((;゜Д゜)))?
でも食玩でもなくてかなり
レア物らしいのです…
やるたび出なくて泣きます


変わりにやってあげても5回目もでず
次の日も出してくれなかったとぶちぶち言われてショック!!

なのでインターネットで見てでもほとんど売り切れでやっと13種全部買えばてに入るコンプシリーズ頼みましたひらめき電球
届いたらまたupしますニコニコ

あとは仮面ライダーオーズが終了して
前回から仮面ライダーフォーゼが始まりました♪
このおもちゃは店頭でもネットでも完売しちゃったますあせる
しかしめちゃ欲しがります!!
助けてくれ~叫び




最後に個人的に気に入ったレンジャーキーがこれです♪
モヒカン!?



ミスアメリカが無事にうちにやってきてくれることを願って…


Android携帯からの投稿