3連休皆さん楽しく過ごしてますでしょうか?
我が家はパパが休みじゃないので
早起き出かけたがりのサンシャインの為今日は奈良の東大寺を目指してお出かけです(^^)
電車に揺られご機嫌♪奈良駅到着♪
せんとくんが大好きみたいでよって行きます!!
奈良駅から東大寺までは意外と遠い…
1キロ以上歩かねば
坂道や階段頑張ろう♪
途中商店街の中で発見!!
気に入って写真を撮るよう要求されました
鹿が途中のお寺で現れ可愛いと褒めると
すりよってきて怖くなったサンシャイン!!チキンぶりを発揮します
その後何故か気取ります!?
お茶を飲んで少し休憩です
東大寺となら公園はもう少し
やっと到着しました♪
途中鹿に追われたりしたのが怖かったらしくご機嫌ななめになってしまいました!!小さい子が鹿に蹴られて転んだり
お腹を噛まれた人もいて驚愕です

ここは入ってすぐの場所です
とにかく大きい!!
手を洗って清めますが人の水を横取りしたり6回くらい洗ってます
奈良の大仏さまです
ありがたや
50円でろうそくを買って灯します♪
ぼくは自分でできるんだよ
大仏さまの後ろ姿です(^^)
木の柱に大仏さまの鼻の穴の大きさが開いてる穴くぐり並んだのですが途中で
怖がり断念しました
このあとはかなりご機嫌ななめになってしまったのでアイスクリームで回復です
最後になら公園へぶらり♪
でも鹿がよってきて邪魔ばかりするので持参したシャボン玉遊びをしました(^^)
鹿は嫌がって退散していきました(^_^)
猿沢池前まで歩き大階段のとこで親子で写真撮ってあげるよとおじいちゃんに言われてお願いしたらこんな写真撮れてました♪ありがたや♪
あしたは何しよう
皆さんもたのしい週末をすごしてください(^_^)ではまた♪
Android携帯からの投稿
我が家はパパが休みじゃないので
早起き出かけたがりのサンシャインの為今日は奈良の東大寺を目指してお出かけです(^^)
電車に揺られご機嫌♪奈良駅到着♪
せんとくんが大好きみたいでよって行きます!!
奈良駅から東大寺までは意外と遠い…
1キロ以上歩かねば
坂道や階段頑張ろう♪
途中商店街の中で発見!!
気に入って写真を撮るよう要求されました

鹿が途中のお寺で現れ可愛いと褒めると
すりよってきて怖くなったサンシャイン!!チキンぶりを発揮します

その後何故か気取ります!?
お茶を飲んで少し休憩です

東大寺となら公園はもう少し

やっと到着しました♪
途中鹿に追われたりしたのが怖かったらしくご機嫌ななめになってしまいました!!小さい子が鹿に蹴られて転んだり
お腹を噛まれた人もいて驚愕です


ここは入ってすぐの場所です

とにかく大きい!!
手を洗って清めますが人の水を横取りしたり6回くらい洗ってます

奈良の大仏さまです
ありがたや50円でろうそくを買って灯します♪
ぼくは自分でできるんだよ
大仏さまの後ろ姿です(^^)
木の柱に大仏さまの鼻の穴の大きさが開いてる穴くぐり並んだのですが途中で
怖がり断念しました

このあとはかなりご機嫌ななめになってしまったのでアイスクリームで回復です
最後になら公園へぶらり♪
でも鹿がよってきて邪魔ばかりするので持参したシャボン玉遊びをしました(^^)
鹿は嫌がって退散していきました(^_^)
猿沢池前まで歩き大階段のとこで親子で写真撮ってあげるよとおじいちゃんに言われてお願いしたらこんな写真撮れてました♪ありがたや♪
あしたは何しよう

皆さんもたのしい週末をすごしてください(^_^)ではまた♪
Android携帯からの投稿


































