毎日暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
こう暑いと外遊びなど難しくサーマンの休みを狙うあさぼうとサンシャイン♪
そして無謀な旅は始まるのでした叫び

1日目は明石海峡大橋を渡り淡路島へ海水浴です


淡路の空


砂が足につくのがお気に召さなかったらしくマットの上から動きません!!


ごろごろくつろいでいますビックリマーク


ホテルでもだらだらしています汗


2日目は暑いので諦めて有名な玉ねぎだけ買い帰りました
明石海峡大橋ですジェットコースター

翌日は奈良の東大寺にお出かけです
行くと満車なのと灼熱で断念あせる
なので奈良町の餅を高速でつく店と奈良町の銘酒鬼斬を購入して帰ることに汗


猿沢池近くにあります
とにかく餅をつくのが速くて見ものです


餅を食べーの


お茶をがぶ飲みお茶あせる


次の日は丹波篠山までキャンプへgo
山は涼しく過ごせました


おいおい…叫び何を始めたのでしょう
帰り道は福井県まで海水浴へ


しかし砂がお気に召さないのがひどくなり勝手に海パンを脱ぎ捨てヤクルトばかり飲み続ける始末!!


こうして夏休みは終わりました


お見苦しいものをすみませんでした汗



Android携帯からの投稿
毎日暑いですがみなさま夏バテなど
されてないでしょうか?

きのうは猛暑のなかサンシャインの
リクエストで東条湖おもちゃ大国と
アカプルコプールまで行ってきました

高速で一時間半乗ってるだけだけど
疲れるるるあせる


いざ到着音譜少しだけ昭和の香りが
漂う遊園地♪なんか可愛い♪


池の回りを回る電車に乗って満足♪


1人でのったよ♪以外とはやくて
右手はがっちり横の柵を握ってます

びびりのサンシャインなのです汗


ソフトクリームをまた食らうサンシャイン!!
どこでもソフトクリームは欠かせ
ないみたいです!!


ほとんど溶けてマスケドーあせる


お昼御飯食べてこのあと3時間
アカプルコプールでエンドレススイム
タイムビックリマーク
波のプール流れるプールetc

やっと説得して家路に向かえる事に叫び
帰りの車中は口を開けて爆睡
してしまった2人でしたガーン
サーマンごめんなさいあせる





Android携帯からの投稿
本日も朝から暑いメラメラ
サンシャインから電車に乗りたいと
おねだり叫び
何処へ行こうか悩んだ末
なんばパークスに行きたいなとのこと

トイザらスセレクトが入ってる
からじゃないのかい?


ゴーカイジャーのガチャガチャ
一回200円レンジャーキーをゲット
服やかべに塗っても色がつかない
らしいペンいりゴーカイジャ塗り絵ビックリマーク




お昼御飯ものらや(うどん屋)の前
でここにしようと勝手に決める
サンシャイン!!ここで黒ざるうどん
と天丼セットもセレクトし爆食の為
写真撮影できずあせる
なのでサーマンのお土産の黒うどん
でご勘弁汗

満足度120%になったサンシャイン
ママーもうお家帰ろうと
何回も言うてきます汗

帰り道見つけてしまったwall
出会ってしまったビーチサンダル!!
へへへ買ってしまったよ
帰りたいとのセリフは聞こえないふり


なんやら動物がいっぱいついてる♪
にぎやかやひらめき電球
遊び疲れたサンシャインはお昼寝中
Zzz 平和なひととき音譜

これはいてまた明日から
がんばります♪



Android携帯からの投稿