今日はサーマンのお休み
久々の家族揃ってのお出かけ
ここ何日か続く雨のなか何年かぶり
海遊館へ行ってきました^^
いろんなものを食べていざ出身♪
亀ってステキ(^^)
なんて可愛い顔(^^)
片口鰯の群れグールぐる
ヒラヒラ泳ぐんだぼくは
君は誰だい?はじめまして^^
久々の家族揃ってのお出かけ
ここ何日か続く雨のなか何年かぶり
海遊館へ行ってきました^^
まずはマーケットプレイス内にある
昭和をイメージしたフードコートで
腹ごしらえです
いろんなものを食べていざ出身♪
亀ってステキ(^^)
なんて可愛い顔(^^)
君の名はなんていうんだいい?
片口鰯の群れグールぐる
ヒラヒラ泳ぐんだぼくは
ピグで絶対会ったことあるよね!!
小笠原にいたよね
君は誰だい?はじめまして^^
ニモや!!いつも名前聞かれるとニモですと
答えるサンシャイン
なぜに???他の魚」と食い付きがちがうのです
なぜなんだろう泣
かすべの干物作ったどりこさん
エイの顔でいやな記憶おもいださせてたら
ごめんwww
キッチンペーパーで顔隠したんやもねppp
大阪府天保山にある水族館
おすすめスポットです^^




















