今日はサーマンのお休み
久々の家族揃ってのお出かけ

ここ何日か続く雨のなか何年かぶり
海遊館へ行ってきました^^






まずはマーケットプレイス内にある
昭和をイメージしたフードコートで
腹ごしらえです


いろんなものを食べていざ出身♪




亀ってステキ(^^)


なんて可愛い顔(^^)


君の名はなんていうんだいい?


片口鰯の群れグールぐる


ヒラヒラ泳ぐんだぼくは


ピグで絶対会ったことあるよね!!

小笠原にいたよね


君は誰だい?はじめまして^^


ニモや!!いつも名前聞かれるとニモですと

答えるサンシャイン

なぜに???他の魚」と食い付きがちがうのです

なぜなんだろう泣


かすべの干物作ったどりこさん

エイの顔でいやな記憶おもいださせてたら

ごめんwww

キッチンペーパーで顔隠したんやもねppp


大阪府天保山にある水族館

おすすめスポットです^^











サンシャインとお揃いの牛のエプロン
ふらのチーズ工房でみつけて
お気に入りだし胸元にチーズ工房て
ワッペンもいい感じ


これから2人で納豆チャーハン作るよ
サンシャインはたまご割るかかり

美味しいのできますように音譜
買ってくれて有難うね


Android携帯からの投稿
今日は待ちに待ったあの人に会う
約束の日
何日か前から緊張でドキドキします

あの人とはその名も10ちゃん
ぴぐでのお友達でおきのこさまに
誘ってもらった方

サンシャインと一緒にワクワク
ドキドキ電車に乗ります

待ち合わせ場所にはすごくおしゃれな
可愛い方達がいました
お話するのもドキドキ
みんなでカフェに行きました


かりあげのキノコさまが3人


10さんのかりあげ
すごく顔が小さいし可愛くてオーラを
放ていてお顔を載せれないのが残念あせる


10さんのpcを見せてもらうサンシャイン
有難うございます♪


カフェをでてトイザらスに皆さん
一緒に行ってくれました
ガチャガチャも付き合ってくれて
ゴーカイジャーのゲームもやりたがった
のをmさんが教えてくれました♪
Mさんのお陰で圧勝できました
ほんまに有難うございます(^^)


最後はサンシャインが眠たくなった
のでお別れの時間です
駅の近くまで見送ってもらいサヨナラ
しました(泣)
楽しい時間を有難うございます

可愛くてずっと見ていたい10ちゃん
自転車を愛する男前のmさん
ほんまに有難う音譜

またお会いできたらいいなあ



Android携帯からの投稿