暑い日が続きますが
皆さまお元気でしょうか?

先週から8日間ほど故郷の北海道に帰省
してきました(^.^)
借り物pcではライフなど重くてできず
お返しできなくてすみませんでした


まずはラピートで関空へ
シートがヒョウガラで大阪まるだし!


2時間のフライトでやっと新千歳空港到着ひらめき電球フゥ~


富良野の冨田ファームでアイスをたべる
サンシャイン♪


白樺の道で悪ふざけ!!


チーズ工房で牛の模型に驚愕(*^^*)


駅前のへそ人形は好きみたいです!!


雪だるまのタクシー発見ドキドキ


とても寒くて夏とは思えないくらいに
冷えます


なのに水遊び!!



ひるごはんは富川製麺でラーメンたべました♪食べログで調べました♪
おいしかったあ♪

あっというまの8日間すぎて大阪帰ってきたら猛暑でびっくりです
北海道に暑さ送りたいな(爆)

Android携帯からの投稿

とてもすてきでかわいいかたつむりドキドキ

ありがとうございます(^∇^)


30?さいでもまだまだおこちゃまな私

大人になれるようがんばります^^


いつもれみさんの優しい言葉やかわいさで

癒されてます^^

これからもよろしくおねがいしますラブラブ

光るお星さまとバルーンのなかからちゃあちゃんが

現れ恋の矢どきどき夢がわくわく(^∇^)

ありがとうちゃあちゃん


おとなになれるよう修行の日々です


これからもなかよくしてくらさい(*^▽^*)

いつもありがとー^^