暑い日が続きますが
皆さまお元気でしょうか?
先週から8日間ほど故郷の北海道に帰省
してきました(^.^)
借り物pcではライフなど重くてできず
お返しできなくてすみませんでした
まずはラピートで関空へ
シートがヒョウガラで大阪まるだし!
2時間のフライトでやっと新千歳空港到着
フゥ~
富良野の冨田ファームでアイスをたべる
サンシャイン♪
白樺の道で悪ふざけ!!
チーズ工房で牛の模型に驚愕(*^^*)
駅前のへそ人形は好きみたいです!!
雪だるまのタクシー発見
とても寒くて夏とは思えないくらいに
冷えます
なのに水遊び!!
ひるごはんは富川製麺でラーメンたべました♪食べログで調べました♪
おいしかったあ♪
あっというまの8日間すぎて大阪帰ってきたら猛暑でびっくりです
北海道に暑さ送りたいな(爆)
Android携帯からの投稿
皆さまお元気でしょうか?
先週から8日間ほど故郷の北海道に帰省
してきました(^.^)
借り物pcではライフなど重くてできず
お返しできなくてすみませんでした
まずはラピートで関空へ
シートがヒョウガラで大阪まるだし!
2時間のフライトでやっと新千歳空港到着
フゥ~富良野の冨田ファームでアイスをたべる
サンシャイン♪
白樺の道で悪ふざけ!!
チーズ工房で牛の模型に驚愕(*^^*)
駅前のへそ人形は好きみたいです!!
雪だるまのタクシー発見

とても寒くて夏とは思えないくらいに
冷えます
なのに水遊び!!
ひるごはんは富川製麺でラーメンたべました♪食べログで調べました♪
おいしかったあ♪
あっというまの8日間すぎて大阪帰ってきたら猛暑でびっくりです
北海道に暑さ送りたいな(爆)
Android携帯からの投稿









