おいしそうなケーキありがとうございます(^∇^)

うれしくて涙がでます得意げ


今日でまた一つ歳がふえ息子のサンシャインも3歳!!

なんとおなじ誕生日なので(^_^;)

しっかりしなきゃとおもうのですがなかなか。。。


ジョセさんこれからも仲良くしてくらさいませ(*^▽^*)