おいしそうなケーキありがとうございます(^∇^)
うれしくて涙がでます![]()
今日でまた一つ歳がふえ息子のサンシャインも3歳![]()
なんとおなじ誕生日なので(^_^;)
しっかりしなきゃとおもうのですがなかなか。。。
ジョセさんこれからも仲良くしてくらさいませ(*^▽^*)
おいしそうなケーキありがとうございます(^∇^)
うれしくて涙がでます![]()
今日でまた一つ歳がふえ息子のサンシャインも3歳![]()
なんとおなじ誕生日なので(^_^;)
しっかりしなきゃとおもうのですがなかなか。。。
ジョセさんこれからも仲良くしてくらさいませ(*^▽^*)