4月もそろそろ終盤
桜の花びらももすっかり散り葉桜になってしまったなーと
物思いにふけっていた時 あ わすれてた![]()
鯉のぼりと 5月人形だすの![]()
で だしましたのだ![]()
鯉のぼりは ちいさいけど のぼらずに のれんて名前だけどww
ま いいや![]()
求められてないのに きめ顔のサンシャイン![]()
日曜の朝7時半からやってるアニメに只今ハマり中なう^^
この赤い人がカギに変身して差し込むというもの
友達がもっててほしいほしいと おねだりされましてんw
しかしこれ どこでも売り切れ
探せど無い 泣
トイザラス 山田labi joshin midoriいつ入荷もわからず
とのこと
電話片手に片っ端から調べ
さいごの望みはヨーカ堂 ラスト1個あります![]()
という代物
気にいって 寝るときはもたないと寝れない体になった
サンシャインww大人か
ベルトにメダル入れて スキャンすると
鷹 トラ バッタ
タトバ タトバ タトバ
コストコで買ったアメ車にのせてみました^^
右からサボさん カブ コッシ― レグ
癒されキャラ![]()
声もサバンナの高橋 しのはらともえ
クレイジーケン トータス松本だからおもしろい
Nhk教育番組でしてますのだ 朝と晩に^^
ぜひみてみてねんo(^-^)o
もうすぐ5月 季節の変わり目みなさんかぜなどひかないよう
お過ごしくださいませ![]()
ありがとうでしたー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
picoで1番尊敬してるうめおさんお紹介いたします![]()
いつも裸で服も着ていないのに
他人の気がしないからと
おなかすいてないか心配してサーマンに会いに来て
くれて食べ物たくさんくれてほんまにありがとうです
お返ししたくてうめおさんはおなかすいてないか尋ねると
僕はおなかいっぱいだから大丈夫といつも言ううめおさん
なんて無欲なんだろう いつも服きてないのにw
あなたみたいなpicoになれるよう修行します
うめおお兄さんありがとううう^^



