サンシャインがどこか行きたいと言い出したのですごく考えて靱公園に行ってみることにしました


水遊び出来るみたいです♪


服を脱いでこうなりました…


こうなってからの

こう…

何で動かないのか謎な銅像がたくさんいました~(・・;)))


帰りによった大阪科学博物館でローラースケート上手い博物館のマスコットがかけっこまでしてくれてしかも上手いこと負けてくれてありがたいユルイ1日がおわりました~☆






Android携帯からの投稿
4月に引っ越しした友達に会いに名古屋に行ってきました~☆


近鉄特急で2時半
初めていく名古屋にドキドキワクワク♪


名古屋駅は梅田と同じ位都会で想像とちがう…すごい~☆で無事乗り換えれて到着しました

友達は妊娠中でしんどいと考え夕方駅前のホテルに泊まりました~☆で、名古屋は食べた事のないもので溢れてるとか☆☆☆


手羽先からの




コメダ珈琲でモーニングして


スガキヤラーメンたべててんむすもたべました♪
おなかはちきれそうです♪ヽ(´▽`)/

これで帰りました♪
じつはきしめんもたべました♪(^^ゞ
でもみそかつ…エビフライ…ひつまぶし食べれてない!!味噌煮込みも・・・
名古屋は想像以上にたべたことないもので溢れてます~ナイフとフォーク
droid携帯からの投稿
気がついたら長いことブログ更新してないのとしばらくキャンプにでかけてたのできたよ行けなくてごめんなさいです…しょぼん

淡路島の南あわじまで2泊3日でキャンプに行ってきました(^^)
渋滞やなんやかんやで着いたのは4時頃…
テント設営したりおふろ行って炭おこしたりもう忙しい叫びあせる

で次の日はキャンプ場の向かいにある海で釣りしてみることになりました~目


どうなることやら…


ヤル気満々のサンシャインこのあとなんと


真鯛ゲット♪


2匹目ゲットひらめき電球なかなか針が抜けなくて暴れてダウン


実は…釣り堀なんです…釣れて嬉かったけど釣り堀だし…喜んでいいもんやら!?

鯛はこのあとアクアパッツァに変身して美味しくいただきましたナイフとフォーク

結局やることが多くて写メもあんまし撮れずしかも夜中雷と豪雨になってテント潰れたりムカデがテントに入ってきて子供たくさん産んだりすごくワイルドな経験で自然界が怖くなってしまいましたドクロ

帰りは南あわじのフェリーポートにある足湯で癒されました晴れ



暑い日はまだまだ続きますがみんな夏バテしないようにたくさん楽しめますように♪






Android携帯からの投稿