サンシャインがどこか行きたいと言い出したのですごく考えて靱公園に行ってみることにしました
水遊び出来るみたいです♪
服を脱いでこうなりました…
こうなってからの
こう…
何で動かないのか謎な銅像がたくさんいました~(・・;)))
帰りによった大阪科学博物館でローラースケート上手い博物館のマスコットがかけっこまでしてくれてしかも上手いこと負けてくれてありがたいユルイ1日がおわりました~☆
Android携帯からの投稿
水遊び出来るみたいです♪
服を脱いでこうなりました…
こうなってからの
こう…
何で動かないのか謎な銅像がたくさんいました~(・・;)))
帰りによった大阪科学博物館でローラースケート上手い博物館のマスコットがかけっこまでしてくれてしかも上手いこと負けてくれてありがたいユルイ1日がおわりました~☆
Android携帯からの投稿






















なかなか針が抜けなくて暴れて



