寒い日も少なくなって春らしくなってきましたね♪
あしたはいよいよサンシャインの入園式です目

入園前の最後の休みに記念に伊勢志摩まで
キャンプに行く事に車
キャンプ場は昨年に一度行ってすごくかっこ良くて憧れのエバーグレーズへ晴れ

コールマンと提携してていろんなグッズや施設が充実してるだけでなくきれいでほぼアメリカみたいです~!

前回はテントをはりましたがまだ寒いので今回はキャビンをかりましたクローバー




ブランコもついていてテンションあがります音譜


大好きな滑り台もあります







キャビンの中には二段ベッドがアップ
懐かしい~(^.^)


管理人さんに聞いた景色がすごい展望台にも行けましたニコニコ
伊勢湾も丸見えできれいで迫力がありました♪



翌日はキーホルダー作りのイベントも参加できて大満足のサンシャインでしたラブラブ
食べるのに専念してしまい写真がないのですが朝ご飯サービスがあり無料で管理人さんお手製フレンチトーストのサービスがありめちゃくちゃうましです食パン

このくらいから雨が本降りになり撤収です

あっという間に終わってしまいました汗

近くに行かれた際はぜひぜひおすすめです\(^^)/






Android携帯からの投稿
春一番が吹き荒れた今日雷
みなさんいかがおすごしでしょうか?

今週のお休みにコストコ尼崎に久々に行ってきました車

新着商品が色々出ててあれもこれも気になってしまい今回は洗剤を買うのがメインだったのですが・・・


ついついかごに叫び


こんな皿まで…


これを買いに行ったんですよひらめき電球
このダウニーすごく良い香りがするんですね♪例えるならさわやかバニラ
おすすめです\(^^)/

さいごにクッキングつまみ食いサンシャインですナイフとフォーク






Android携帯からの投稿
寒い1日でしたね雪
今日は節分目

さむさには人一倍弱いですがスーパーへ行きました…

豆まきの豆と不器用ながら恵方巻きに挑戦しようと具材をゲットしてきましたキノコ

巻き方は昨日テレビで学んだのでバッチリですひらめき電球


でも切ってみると;;


片寄りが…

どやったらきれいに巻けるのか誰か教えてくださいませしょぼん







Android携帯からの投稿