寒い日も少なくなって春らしくなってきましたね♪
あしたはいよいよサンシャインの入園式です
入園前の最後の休みに記念に伊勢志摩まで
キャンプに行く事に
キャンプ場は昨年に一度行ってすごくかっこ良くて憧れのエバーグレーズへ
コールマンと提携してていろんなグッズや施設が充実してるだけでなくきれいでほぼアメリカみたいです~!
前回はテントをはりましたがまだ寒いので今回はキャビンをかりました
ブランコもついていてテンションあがります
大好きな滑り台もあります
キャビンの中には二段ベッドが
懐かしい~(^.^)
管理人さんに聞いた景色がすごい展望台にも行けました
伊勢湾も丸見えできれいで迫力がありました♪
翌日はキーホルダー作りのイベントも参加できて大満足のサンシャインでした
食べるのに専念してしまい写真がないのですが朝ご飯サービスがあり無料で管理人さんお手製フレンチトーストのサービスがありめちゃくちゃうましです
このくらいから雨が本降りになり撤収です
あっという間に終わってしまいました
近くに行かれた際はぜひぜひおすすめです\(^^)/
Android携帯からの投稿
あしたはいよいよサンシャインの入園式です

入園前の最後の休みに記念に伊勢志摩まで
キャンプに行く事に

キャンプ場は昨年に一度行ってすごくかっこ良くて憧れのエバーグレーズへ

コールマンと提携してていろんなグッズや施設が充実してるだけでなくきれいでほぼアメリカみたいです~!
前回はテントをはりましたがまだ寒いので今回はキャビンをかりました

ブランコもついていてテンションあがります

大好きな滑り台もあります
キャビンの中には二段ベッドが

懐かしい~(^.^)
管理人さんに聞いた景色がすごい展望台にも行けました

伊勢湾も丸見えできれいで迫力がありました♪
翌日はキーホルダー作りのイベントも参加できて大満足のサンシャインでした

食べるのに専念してしまい写真がないのですが朝ご飯サービスがあり無料で管理人さんお手製フレンチトーストのサービスがありめちゃくちゃうましです

このくらいから雨が本降りになり撤収です
あっという間に終わってしまいました

近くに行かれた際はぜひぜひおすすめです\(^^)/
Android携帯からの投稿





















