気がつけばもう2月です叫び
ブログも全然更新出来てなかったですね~
汗
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

4月からはサンシャインも幼稚園へ行く事になり色々準備しなきゃいけないんですね…
弁当箱から水筒やら小物は買うとして
絵本バックと靴入れ…買って済ませるか
手作りすべきか~?

でもでもミシン家庭科以来使ったことないし…汗
思いきってミシンネットで買って梅田ユザワヤまで生地買いに行ってチャレンジすることにしちゃいましたメラメラ
出来たのがこれです


よーくみるとヤラカシチャッてるんですね叫びどやったらまっすぐ縫えるのか誰か教えてください(TωT)


トホホ…目あせる



Android携帯からの投稿
寒さも深まる年の暮れ
みなさんお元気でしょうか?
我が家も休みに入り今年最後のお出かけをしてきました


淡路島牧場です
牛やロバ乗り乳絞り体験なんかができて
ほのぼの系の牧場です霧
年齢的に乳やりしかできなかったので
やってみましたがすごい吸引力に
サンシャイン引っ張られてます叫び


次はタコ丸一匹をぺっちゃんこに
プレスする店に行きました♪




柔らかくてめちゃうましでしたナイフとフォーク

次は神戸南京町にプーアル茶を買いに
寄りましたお茶








ででーん!!


南京町たのしーい♪


帰り道御堂筋がイルミネーションで
すごく綺麗であんまりうまく撮れなかったけど…あせる

楽しい気分で家についたらなんと
玄関前に届けてもらった生協の鍵つきの
箱が荒らされて年越しそば等が
盗まれてたんです!!

で警察にきてもらったりして盗難届けを
出しました
暮れは物騒と聞いてましたが身を持って
ゾッとしました叫び

みなさんも戸締まりをもう一度確認して
気をつけてすごして下さいねひらめき電球

今年一年本当にいろんな事がおきた
とんでもない年でした
来年はみんなが心穏やかに平和に過ごせますように晴れ

ピグやブログでお世話になったみなさん
本当に有難うございましたクローバー
来年も宜しくお願いします♪
良い年越しを送れますようにクローバー







Android携帯からの投稿
仮面ライダーフォーゼになりきれる
広場があると聞いて行ってきました

クリスマスプレゼント変わりですニコニコ


変身スーツに着替え中ビックリマーク


完了♪もうフォーゼになりきってます






もうノリノリです音譜
汗だくで頑張ってました目

あしたはクリスマスイブ♪
北海道からドゥーブルフロマージュが届きました音譜
サンシャインはフォーゼのケーキを
欲しがってたので急きょ上にのせる
フォーゼのクッキーを作ってみたのですが…


叫び微妙だ…

あすからとても寒くなるとのことペンギン
みなさん素敵なクリスマスになりますようにクリスマスツリー



Android携帯からの投稿