カップラーメンなら日清カップヌードル醤油味と決めつけるほど大好きなアサぼうとサンシャインです

二人にとって別腹とはこれのこと

サーマンの休みを狙って大阪池田にある
インスタントラーメン発明記念館に
行ってきました

なにやら自分ですきなカップヌードルを
作れトッピングの具もえらべるとか

考えるだけでテンションがアップします
入り口にひよこちゃんがお出迎えです
名言が飾られてます♪
ここでチキンら~めんが生まれたそうです

歴代の商品がディスプレイされてます♪
ゲーム発見

全問正解すると何か頂けるみたいです♪
なんかすごい


なつかしい

映画もやってました

いよいよパッケージを買いデザインする番がきました♪
サンシャインは最近マルらしきものを
書けるようになったので得意げにかいて
どや顔をしてます

サーマンは変わり者ぶりを発揮
CUPNOODLE と裏に表とソックリ書いて
ました。。

いよいよ並びます

((o(^∇^)o))
麺をinする工程です
サンシャインはひよこちゃんのかまぼこをたくさん入れてもらいました

最後は風船のなかに入れてもらいました♪賞味期限は1ヵ月らしいので
年越しラーメン!?としようかな

〆は休憩所でミニラーメンを食べたかります

来る前に餃子の大将でめっちゃ食べて
きたやん


少食なサンシャイン…
なぜにこれだけは別腹なのね…

これだけ楽しめて駐車場入館料金無料て
すごい

カップヌードル作るのも300円でした♪
おすすめスポットです

Android携帯からの投稿