こんなかわいいクリスマスサンタさんのプレゼントを


ありがとうございます(^-^)/


いつもブログで季節や大事なものを教えてくれる


するするさんクローバー


メリークリスマス


いつもありがとーございます(^-^)/

日に日に寒くなってくる今日この頃雪
皆さん風邪など大丈夫でしょうか?

またまたサーマンの休日を狙って
行ってきました

サンシャインの大好きなお友だちの
Rちゃんが教えてくれたドイツのクリスマス広場ですクリスマスツリー
梅田のスカイビルでやっててメリーゴーランドやソーセジやホットワインもあるとのことニコニコ
ソーセジもメリーゴーランドも大好きな
サンシャインは朝からわくわくです音譜


まずは腹ごしらえですナイフとフォーク
本場のソーセジとピザとホットワインですワインワインのコップはお持ち帰りできます♪




いろんな可愛いお店がいっぱいですドキドキ




急かされメリーゴーランドへ♪
アンティークの物だとかひらめき電球
すごくキレイで個性的なデザインです


12月の日差しとドイツの雰囲気がキラキラしてます♪


こんな電車もありましたニコニコ


音も本格派です目ドイツスゴイナ!!


キリストの生まれた家だそうです♪


広場の真ん中にはでかいツリーが飾られてますクリスマスツリー夜はライトアップがすごくキレイみたいです目


ここで記念撮影するみたいでしたが
夜だけなのか係の人がいませんでした…


こ((((;゜Д゜)))


欲しいけど割れたらいやなので諦めました…


走って行ってポーズをキメてます!!


すぐに触ります


最後にまた買わされました…あせる


スカイビルは空中庭園ていうのがあるみたいで兎に角デカかったです目


最後に帰り道の御堂筋の銀杏並木です音譜

ドイツのクリスマス広場は規模もちょうどよくて大人はドイツビールやワイン
子供は乗り物や可愛い小物も御菓子も
あったり皆が楽しめる素晴らしい
お出かけスポットでした♪

Android携帯からの投稿
カップラーメンなら日清カップヌードル醤油味と決めつけるほど大好きなアサぼうとサンシャインですドキドキ
二人にとって別腹とはこれのこと音譜
サーマンの休みを狙って大阪池田にある
インスタントラーメン発明記念館に
行ってきました

なにやら自分ですきなカップヌードルを
作れトッピングの具もえらべるとか!?
考えるだけでテンションがアップします


入り口にひよこちゃんがお出迎えです


名言が飾られてます♪


ここでチキンら~めんが生まれたそうですアップ




歴代の商品がディスプレイされてます♪


ゲーム発見目全問正解すると何か頂けるみたいです♪




なんかすごい目あせる


なつかしいニコニコ


映画もやってましたひらめき電球


いよいよパッケージを買いデザインする番がきました♪
サンシャインは最近マルらしきものを
書けるようになったので得意げにかいて
どや顔をしてますビックリマーク


サーマンは変わり者ぶりを発揮
CUPNOODLE と裏に表とソックリ書いて
ました。。!?


いよいよ並びますドキドキ((o(^∇^)o))


麺をinする工程です




サンシャインはひよこちゃんのかまぼこをたくさん入れてもらいましたニコニコ


最後は風船のなかに入れてもらいました♪賞味期限は1ヵ月らしいので
年越しラーメン!?としようかなラーメン




〆は休憩所でミニラーメンを食べたかります割り箸
来る前に餃子の大将でめっちゃ食べて
きたやんナイフとフォーク叫び
少食なサンシャイン…
なぜにこれだけは別腹なのね…!?

これだけ楽しめて駐車場入館料金無料て
すごいラブラブ!

カップヌードル作るのも300円でした♪

おすすめスポットです音譜



Android携帯からの投稿