アサぼうのブログ

あまりにも青いリボンの子の顔がおもしろくて

こわすぎて

見てもらいたくて

勝手に撮影してしまいましたあせる

へへへ

アサぼうのブログ

わわわ つぎつぎきのこが集合やーーあせる

なんだなんだーー

こんな偶然があるんかーい^^



アサぼうのブログ
これは japanease広場でのできごと音譜

なぜか 刈り上げ自慢大会でした^^




アサぼうのブログ
ごぶさたしております

新しいこと始めたくてamebapicoという

海外版ピグはじめました


全部英語でよくわかんないけど

なんかたのしいんだなo(^-^)o


いろんな髪型ドレッドやアフロなんかもあって

迷ったけどあさ坊と同じきのこに^^笑

男子でsa-manていうネームですラブラブ

かこいいでしょ??


アサぼうのブログ
クラブにもお出かけしたsa-man

踊れなくておどおどあせる

ボー


みかけたら話しかけてやってくださいね^^