あまりにも青いリボンの子の顔がおもしろくて
こわすぎて
見てもらいたくて
勝手に撮影してしまいました![]()
わわわ つぎつぎきのこが集合やーー![]()
なんだなんだーー
こんな偶然があるんかーい^^
なぜか 刈り上げ自慢大会でした^^
あまりにも青いリボンの子の顔がおもしろくて
こわすぎて
見てもらいたくて
勝手に撮影してしまいました![]()
わわわ つぎつぎきのこが集合やーー![]()
なんだなんだーー
こんな偶然があるんかーい^^
なぜか 刈り上げ自慢大会でした^^
新しいこと始めたくてamebapicoという
海外版ピグはじめました
全部英語でよくわかんないけど
なんかたのしいんだなo(^-^)o
いろんな髪型ドレッドやアフロなんかもあって
迷ったけどあさ坊と同じきのこに^^笑
男子でsa-manていうネームです![]()
かこいいでしょ??
踊れなくておどおど![]()
ボー
みかけたら話しかけてやってくださいね^^