大阪で一番の街
梅田に新しいビルや伊勢丹や
めちゃ電車が見える広場やビルの上に
農園が出来たらしく休みに行ってきました
地上14階伊勢丹とルクアの間にあります
天空の農園です
階段が3箇所くらいあり
足が…
いてて…。、
ビニールハウス何を育ててるんやろ?
水があると好んでよって行きます♪
コスモスがめちゃキレイです
こんなビルの上にあるんです!!
かかしがいました(^^)
後ろが伊勢丹梅田店のビルです
日時計もありました♪
ビッグステーション梅田
行くと必ず道に迷う梅田!!
駅の上に農園まで作るなんて凄すぎる
JR梅田駅オススメスポットです(^^)
Android携帯からの投稿
梅田に新しいビルや伊勢丹や
めちゃ電車が見える広場やビルの上に
農園が出来たらしく休みに行ってきました

地上14階伊勢丹とルクアの間にあります
天空の農園です
階段が3箇所くらいあり
足が…

いてて…。、
ビニールハウス何を育ててるんやろ?
水があると好んでよって行きます♪
コスモスがめちゃキレイです

こんなビルの上にあるんです!!
かかしがいました(^^)
後ろが伊勢丹梅田店のビルです

日時計もありました♪
ビッグステーション梅田
行くと必ず道に迷う梅田!!
駅の上に農園まで作るなんて凄すぎる

JR梅田駅オススメスポットです(^^)
Android携帯からの投稿








