大阪で一番の街
梅田に新しいビルや伊勢丹や
めちゃ電車が見える広場やビルの上に
農園が出来たらしく休みに行ってきました音譜


地上14階伊勢丹とルクアの間にあります
天空の農園です


階段が3箇所くらいあり
足が…叫び
いてて…。、

ビニールハウス何を育ててるんやろ?


水があると好んでよって行きます♪


コスモスがめちゃキレイですドキドキ

こんなビルの上にあるんです!!


かかしがいました(^^)


後ろが伊勢丹梅田店のビルですひらめき電球


日時計もありました♪

ビッグステーション梅田
行くと必ず道に迷う梅田!!

駅の上に農園まで作るなんて凄すぎるビックリマーク

JR梅田駅オススメスポットです(^^)

Android携帯からの投稿