花束 | 帰還せよ

帰還せよ

メインブログ、”スターゲイトSG-5”の裏側を紹介します

 
お久しぶりです
 
3月は超忙しかったのですが、やっと一息つけました
 
まあ、一時的な一息なので、4月からまた超忙しくなるんですけどね
 
ところで、今の職場を離れるにあたって、花束をいただきました
 
 
 
家に帰ると、人間は誰もいなかったけど、花束が置いてありました
 
パパとAも花束をもらってきていたのです
 
 
 
花を飾る習慣のない我が家ですが、年1回3月だけ来る花のために花瓶を買ってあるんです
 
早速入れようと花瓶を持ってくると・・・
 
 
すでに入ってる\(゜□゜)/
 
 
 
他にもう入る余地はありません
 
この大量の花どうすんのさ
 
 
 
翌日になると、もう一束増えていました(笑)
 
 
 
しょうがないので、ゴミ箱二つを花瓶代わりにして残りの花を入れました
 
いつになっても風情のない我が家です