Rの誕生会 | 帰還せよ

帰還せよ

メインブログ、”スターゲイトSG-5”の裏側を紹介します


昨日は練習試合試合が終わってからRの誕生会をしました


Rの誕生日は9月9日なのですが、その時私がいないので先にしておくことにしたのです


その代わりお友達を呼んでいいよ、というと3人のお友達を連れてきました


ご飯はRのリクエストで手巻き寿司です


子どもの好きなネタを集めてみました


帰還せよ


あっという間に7合炊いたご飯がなくなりました(笑)



バースデイケーキを作ろうと久しぶりにスポンジケーキを焼くといいふくらみ具合です(*^▽^*)


帰還せよ


しかし冷めるとみるみるうちにペチャンコに(ToT)


帰還せよ


実は、スポンジを焼くとかなりの確率で失敗してしまうんです(-"-;A


しょうがないのであまり失敗しないシフォンケーキを急いで焼きなおしてデコレーションしました


帰還せよ



Rがどうしても欲しいといったカラースプレーとアラザンがかかっています


もう一つこれもRのリクエストで牛乳かんを作りました


帰還せよ



お友達が他にもいろんなデザートを持って来てくれたので、たくさんのごちそうを食べてみんなお腹いっぱいです


大喰いRにとってはさぞかし幸せだったことでしょう



いくつになったのか聞くと、なんと13歳だとか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


10歳の間違いじゃないの!?笑



Rは思う存分お友達と遊び、とっても楽しそうな誕生会となりました


壊れるかと思うくらい笑っていましたよ


お祝いに来てくれたお友達、ありがとう(^O^)/