どーも、おがですチョキ



昨日は久々に街で買物しましたアップ




かわいいコンチョゴムも買って
気分屋さんの思ふ事-2010070200460000.jpg



欲しかったビルケンも買って
気分屋さんの思ふ事-2010070200430000.jpg


色んな色があって
集めたくなるな~音符



ウキウキキラキラ








ところで
広島には「MOV」ってゆー

中国地方のおしゃれさんを街角でスナップする雑誌があって


広島では主にPARCO周辺でハントしてるみたいなんですが


昨日PARCO周辺をぶらついてたら声かけられましたビックリマークキラキラ




めっちゃテンション上がったアップ



でも





「カップルですか?」


と聞かれたので


「カップルではないです」


と、バカ正直に答えてしまったためにチャンスをふいに…ショック!





雑誌載りたかったー(T△T)アーン



カップルだって言っとけばよかったあせる




嗚呼

自分に嘘つけない僕…笑




まぁ声かけてもらえるくらい雰囲気があったってことでッべーっだ!パー





どーも

眠さMAXおがですパーぐぅぐぅ





昨夜は真弓さんと
グローバルの伊藤さんと

3時くらいまで語り合いひらめき電球



とは言え、社員である2人


かたやフルタイマーの自分…




2人の話を聞きながら

同じ舞台に上がれてない自分がなんか寂しかった…




頭抱えて悩む真弓さんに

何も答えを言えない自分が悔しかった





「何だ俺は…



仲間1人も救えないビックリマーク







とか言ってみるひらめき電球




あー、眠いぐぅぐぅ
どーも、おがですパー





さて、僕は三年ほど販売をやってまして

今までずっとPARCO勤務でしたひらめき電球



今年の三月から新店ができ、ソレイユに異動になってはや三ヶ月…




色んなスタッフに囲まれ日々働いていますが、


それこそオープン前から出会い、共に働いている相棒…


うちの社員の真弓さんですアップ



まじちっこいのに

超パワーがありますひらめき電球


自称「HAPPYクソ野郎」の彼女はスタッフに対してとても熱く

いつも自分事のように考えているひらめき電球



人の長所を見つけるのが上手くて

その人に足りないものを見抜ける…



そんな素敵な人ですニコニコキラキラ






今日も仕事終わりに送ってもらい

4時過ぎまでトークグッド!



自分に今足りていないものを示された




悔しかった

でもたぶん自分でも気付いてたのかもしれない


それでも何もできていなかった事を言われたあせる




でも

「頑張れ、頑張ろう」

と言ってくれたクローバー




なんだろな~





本当にこの人の「HAPPYクソ野郎」に

僕はすごく力をもらえるビックリマーク


頑張ろうって思えるキラキラ




こんな人になりたいってマジで思うキラキラ
この人に認められたいってホントに思うアップ



それだけこの人の心に惹かれるものがありますチョキ


そんな尊敬できる人に出会えていますキラキラ


「出会うべくして出会ったクローバー


そう思いますニコニコ




マジがんばろうビックリマークキラキラ





ちなみにガチな人が好きらしいアップ




ガチな男になりますにひひ