どーも、おがです
昨日は久々に街で買物しました
かわいいコンチョゴムも買って

欲しかったビルケンも買って

色んな色があって
集めたくなるな~
ウキウキ
ところで
広島には「MOV」ってゆー
中国地方のおしゃれさんを街角でスナップする雑誌があって
広島では主にPARCO周辺でハントしてるみたいなんですが
昨日PARCO周辺をぶらついてたら声かけられました

めっちゃテンション上がった
でも
「カップルですか?」
と聞かれたので
「カップルではないです」
と、バカ正直に答えてしまったためにチャンスをふいに…
雑誌載りたかったー(T△T)アーン
カップルだって言っとけばよかった
嗚呼
自分に嘘つけない僕…笑
まぁ声かけてもらえるくらい雰囲気があったってことでッ
笑

昨日は久々に街で買物しました

かわいいコンチョゴムも買って

欲しかったビルケンも買って

色んな色があって
集めたくなるな~

ウキウキ

ところで
広島には「MOV」ってゆー
中国地方のおしゃれさんを街角でスナップする雑誌があって
広島では主にPARCO周辺でハントしてるみたいなんですが
昨日PARCO周辺をぶらついてたら声かけられました


めっちゃテンション上がった

でも
「カップルですか?」
と聞かれたので
「カップルではないです」
と、バカ正直に答えてしまったためにチャンスをふいに…

雑誌載りたかったー(T△T)アーン
カップルだって言っとけばよかった

嗚呼
自分に嘘つけない僕…笑
まぁ声かけてもらえるくらい雰囲気があったってことでッ

笑




笑